天国言葉 | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


おはようございます🌞


私は元気!
私は明るい!
私って最高!!!


なりたい私を宣言😁


さて、かの有名な高額納税者である
斎藤一人さんの教えに"天国言葉"
というものがあるのですが
ご存知ですか?


きっと多くの方がご存知だと思います🥰



天国言葉とは
自分も周りも幸せにする言葉
その空間がまるで天国のようになる言葉

つまり…
最高の言葉です👼👼💓


嬉しい 楽しい 幸せ ツイテル ありがとう
感謝してます 許します 愛してます


こちらが代表的な天国言葉です!


で、私気付いたんです!

どの言葉も最高なんですけど

 "楽しい"  を  "楽しみ"

に変えてみるのも良いんじゃないかと🤩✨✨



楽しいは今この瞬間って感じで
楽しみはこれからの未来



どっちも使えば
今から未来永劫ずっと楽しいが続くのでは?!🤩



嬉しい楽しい幸せだなぁ

嬉しい嬉しい嬉しいなぁ〜!
楽しみだなぁ〜!


脳みそって優秀で
何か言ったり呟くとその理由を考え出すんですって



幸せだなぁ〜 
 → 何が幸せなんだろう?

ん〜、
お風呂入れて幸せ 布団で寝れて幸せかな😀
みたいな!


楽しみだなぁ〜
→何が楽しみなんだろう?


ん〜、
そういやフラダンスの体験予約したんだった
楽しみだなぁ〜🌺

みたいな!



天国言葉で天国創っていきましょ😍💓💓💓


では
今日も最高の1日になります!
おめでとう!

あなたに全ての良きことが
雪崩の如く起きます🪄✨✨✨✨
おめでとう!

愛するあなたにありがとう❤️

出会ってくれて読んでくれてありがとう❤️

心から感謝してます👼✨💓