嬉しい楽しい幸せ | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録



おはようございます🌞🌞🌞
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


さて、

小林正観さんは
嬉しい楽しい幸せ
のことを頭文字をとって
うたし
と表現していました


みなさまのうたしはなんでしょう?


昨日の私のうたしを発表させてください😊
(嬉しかったこと楽しかったこと幸せだったこと)


まず一つ目!
フラダンスの体験予約をした!!!🌺😆

二つ目!
はじめてスタバでホワイトモカを飲んだ!
おいしかった!😋

三つ目!
電車のcmで風鈴作り体験を紹介しててやってみたい!😍って思った!

四つ目!
UNIQLOで超良い感じの白Tシャツをサクッと購入できた🤍




千葉にあります日本一の金運寺・長福寿寺
ご住職は寝る前5分で今日の良かった探しをすることを推奨しています!!!


つまり…うたし探しですね😊


今日一日どんなうたしがあるかな?
夜寝る前に数えられるうたしは何があるかな?

小さなことでも大きなことでもなんでもおっけい!

うたしを探しながら今日1日を
過ごして見ましょ🔍😆🩷



探すと出てくる
それがこの世の仕組みです💪💓💓

楽しんで実験してみましょ〜🧪✨✨✨✨


では
今日も最高の1日となります😊

全ての良きことが雪崩の如く起きます!

宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれます!

キセキは誰にでも起きます!

人生は自由自在に創れます!

自分の人生の主役は自分です!

私たちにはとんでもないパワーが眠ってます!

私たちは愛と光の存在です!

輝き撒き散らしていきましょう!!!

なんにもしないでも発光しているので
安心してくださいね!

では!🩷❤️🧡💛💚