運気!急上昇中!!! | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録

おはよう御座います🌞🌞🌞


昨日、コナンの映画を見ました!

毎年観てます!



メンズたちがカッコよかった〜!!!


そして女の子たちがみんな優しい😭💞

コナンに出てくる女の子たちは本当に優しい!

心がピュア!!!

純粋!みんな可愛い!


青子ちゃんも紅葉ちゃんも

蘭も和葉も園子も


本当に心が美しい😭💞



今回は出番少なめだったけど

歩美ちゃんと哀ちゃんも優しくて可愛くて…



そういう人に

私もなりたい✊


可愛くて優しくて

心が美しくて…



そういう人に私もなりたい!!!!



ということで!


5/2!


昨日と全く違う新しい一日が始まりました!


どうぞ良い1日をお過ごしくださいませませ!!


ご機嫌パワーを注入してますので

この文章を読んでくださったあなたさまは

良い1日を過ごせること


間違いなし😼💞✨✨✨✨✨


happyラッキー!

行ってらっしゃいませませ👋🌸🍿🌸🌸