ドロドロもやもやを吐き出す✨ | 春の大地 あい

春の大地 あい

日々の学び、成長記録


happy!ラッキー!
運気急上昇中!!

歩くパワースポット!
アイです!!


先日、

いちいち自分に話しかけるとよいよ
幼稚園児に話すようにやるといいよ
バカにしないでやってみるといいよ

と聞きました!


そしてやってみたんです!

例えば
お風呂入ろうね〜
シャワー浴びようね〜
○○しようね〜

と!

行動いちいち声に出す!

するとどうなったか

意図を明確にできたのです!!!


例えば

お風呂入ろうね〜
→今日1日の疲れを全部流しちゃおうね〜
 ゆっくりリラックスしようね〜
 体さんにありがとう伝えようね〜
 気持ちいいね〜


これはですね!
すごいですよ!


なにがすごいって

究極的ににいれる

のです!!!!


我々はみんなイマココを生きてます。

しかし
過去や未来、考え事をしていて思考がどこかへ行っていると今を生きれないのです🥺


今を生きれない=ないがしろにした今

今の連続が人生なので

ないがしろの人生😭😂

ぴえんすぎることになってしまうのです!!!

😂😭😂😭


それを解消改善、素晴らしく今に入れる行為!!

それが自分に話しかけるということです!



それで
何もしてない時どうしよ〜と思ったのです。


その時気付きました。

何もしてないときってない!!!

私たちはいつでも呼吸してる!!!

と。

呼吸を話しかけてみたら意図を持てて最高でした😭💞

ゆっくり息を吸おうね〜
→キラキラをたっぷり取り込もうね〜
 新鮮な空気を味わおうね〜
 
息を吐こうね〜
→どろどろもやもや全部吐き出そうね〜
 いらないものは全部出しちゃおうね〜


と…



アホっぽいでしょ?

でも本当にこれはものすごく
すごい効果がある!!!!

たった1日2日でそう思いました!


少しだけでもやってみて欲しい!!!!!


私もちょっとやってみただけだから🤣


気軽にやって欲しいです!!!

今を生きれます!!!

今を生きていきましょ🥺💞💞💞
ぜひ試してみてもらいたいです!!!


では!アディオス!👋