世界遺産・百舌鳥古市古墳群⭐︎地元探索 | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^


こんにちは💕
自分と繋がるポータルポイントtack🌱

魂の美容家「ゆうか」です✨

⭐️⭐️⭐️    ⭐️⭐️⭐️   ⭐️⭐️⭐️   ⭐️⭐️⭐️



【世界遺産・百舌鳥古市古墳群】


めっちゃ地元なのに

興味を持ったこともなかったけど



娘はどの年代の子と出会い

案内することに✨✨




地元の人に聞くと

『ただの森だよー🌳』って聞いてたけど



各古墳に、拝殿があり

この先は宮内庁管轄だと札がある




そこの空気は厳かでエネルギーが高く鳥肌✨




仁徳天皇陵(百舌鳥古墳群)




5世紀から

1600年もの間、守り受け継がれてきたって

冷静に考えて、すごいことだよね‼️



そして堺博物館には

たくさんの埴輪




埴輪って人形かと思っていたら


人形になったのは

かなり後期で

こういうのがもともとは埴輪というんだって



宮内庁管轄のものは撮影禁止です❣️





1600年前の人たちの叡智

宇宙、自然との繋がり


それがモノとして

目の前にある不思議



どのタイムラインにいるのか?



一瞬わからなくなる

過去と今とが繋がっているような

すぐそこにあるような





応神天皇陵(古市古墳群)




住宅地のこんなところに?というところに

拝殿がある





白鳥陵古墳(古市古墳群)





1600年前、想像もできなかったであろう

未来が今ある



今から想像もできない1600年後は

どんな未来だろう




大きく広い目で見ると

過去から未来への架け橋の中の



たった一瞬の

点にいるわたしたちウインク





小さなことにとらわれず

今の常識にとらわれず




自分の心が動くことを

自分の身体が行きたい方へ




過去の方々のおかげで


魂が望む方向へ

進める時代がきたのだから




それぞれが自分の持ち場で

できること、得意なこと、

やりたいこと、花咲く場所で


思い切り生きてみよう✨✨





今、そんなのわたしはない!って思った方は

もうちよっと玉ねぎの皮をむいていくと

見えてきます❣️❣️❣️




周波数がかわると見える世界が変わる🌎




周波数ケアのインスタ始めました!

フォローしてね❣️



⭐️⭐️⭐️    ⭐️⭐️⭐️   ⭐️⭐️⭐️   ⭐️⭐️⭐️

こんにちは!YUUKAです❣️

たくさんの人生経験をさせていただき

いろんな学びを得てきました。

だけど

いつも何かが足らない気がする

どれだけ向きあっても底がない気がする

いつも何かを追い求めてる感じ

空虚感のある心

その上、『50肩』『更年期』が重なり、身体も不調

毎朝起きたくない。

何も希望が見えない。

かなりどん底だった時

音周波数美容サイマケアに出会い

衝撃でした😆‼️‼️

【その不調が音で解消されるの??】

毎月のケアのごとに

身体や心に変化が✨

もちろん頼りきりではなく

自分自身との向き合いもたくさんしました♪

半年経った頃、

身体の調子も良くなり

色んなことへのモノの見方

捉え方がかわっていることにも驚き‼️

生きることがとても楽になりました✨✨

今度はわたしが伝える側へ

この人生の集大成

25年の美容の知識と経験

8年のセラピスト知識と経験

20年の自己啓発

22年のママ歴

全てをみなさまのお役に立てていきたいと思います^ ^

【本来の自分へ還る】

そして

5年後、10年後も可愛く美しく自分らしく💕

tackに来ていただくだけでエネルギーUP⤴️⤴️

して頂けるよう

お店のエネルギーをあげてお待ちしてます🤗

《住所》

583-0882

大阪府羽曳野市高鷲1-2-22

《アクセス》

近鉄南大阪線 高鷲駅 徒歩1分

天王寺から電車で約15分🚃

《電話》

0729278008


1人サロンのため電話は

つながりにくくなってます

⁡公式LINEより

お問い合わせ、ご予約いただけると

ありがたいです✨




    

唯一無二のわたし


何も足さなくていい
本来の自分に還るだけ✨


 

〜自分と繋がるポータルポイントtack🌱〜

 

ヘッドセラピー

脊椎温熱セラピー

アロマセラピー

スチームアップ

サイマケア 

 

などのメニュー

➕ソロ活スペース

 

としてご利用いただけます*\(^o^)/*




    
MEMU


音周波数サイマケア

 

ヘッドセラピー


スチームアップ『MENU ◇スチームアップ◇』こんにちは❣️Soul ヘッドセラピスト ゆうかですひとつずつメニューもご紹介していきたいと思います^_^本日ご紹介するのは💖 ⬇️⬇️​スチームアップのご紹…リンクameblo.jp


脊椎温熱セラピー



ソロ活スペース