『可能性無限大LIVE』+『MOMED』!!in大阪 | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^


こんにちは💕
今日も満ち満ちしてる〜〜❓❓

「切らなくてもいい美容室✂️」
自分と繋がるポータルポイントtack🌱

魂の美容家「ゆうか」です✨



このブログでは

幸運体質になる『周波数のケア』

色んな角度から発信しています✨





可能性は無限大♾️❣️


偉人たち、成功者たちの母は

『あなたならできる❣️』と言って育てた方が

多いとか^ ^




わたしたちは

子供の可能性をつぶすような

言葉をかけてないだろうか❓




そんなつもりはなくても

心配、否定、してない❓❓

(やってしまってたよ、、わたしは😂)




この世界は

自分が感じてることが現実化する







根拠はなくても、

『自分には出来るんだ‼️』

『わたしだから大丈夫‼️』




自分への信頼を持てることが

どれだけ大切なことか







もちろん自分自身で

後天的につけていくこともできるので

そんな方も是非聞いてほしい





でもそのマインド

子供の頃からあれば最強だよね✨✨




感じてることが現実化する

言葉ひとつで起こる出来事が変わる

人を信じる力が奇跡を起こす



そんな様々なことを

身体で感じることができる体感型イベント❣️




延べ8万人に

可能性無限大♾️を伝えつづけてこられた

小堀訓嗣さんが大阪に来られます✨✨




わたしは

昨年4月に初めてお会いして


『できるできる!

あなたの夢は絶対叶う✨✨』を体験した





その時の感動が忘れられなくて


何度も仲間たちと一緒に

体感ワークの復習をしたよ✨✨










そして

エネルギーを動かし

身体から感情解放したり

身体の周波数を変えるMOMED




こちらも

昨年からたくさんのムーブをして

身体から感情を解放してきた^ ^





 

この2つで昨年は

自分の軸、幹を太くって

やってきたから



同時に体験できるなんて

ほんとにヤバい!キセキ❣️❣️✨✨



大阪にエネルギーの渦ができる❣️❣️🌸🌸






⭐︎自分の可能性を信じたい人

⭐︎人の可能性を信じたい人

⭐︎エネルギーの渦に入りたい人

⭐︎MOMEDやってみたかった人

⭐︎人のチャレンジしてる姿を見たい人


 

3月30日は是非大阪にきてね❣️❣️❣️




ええやん🎵春の可能性無限大祭り♾️


参加チケットはコチラ⬇️⬇️


ええやん🎵春の可能性無限大祭り 参加チケットはコチラ https://eeyan-mugendai-matsuri202403.peatix.com




    
50才過ぎてからでも変わることはできる
何も足さなくていい
本来の自分に還るだけ✨

 



〜自分と繋がるポータルポイントtack🌱〜


周波数ケア(サイマケア)

ヘッドセラピー

スチームアップ

脊椎温熱セラピー


 

などのメニュー

➕ソロ活スペース

 

としてご利用いただけます*\(^o^)/*





    
メニュー


周波数ケア

 

ヘッドセラピー


スチームアップ『MENU ◇スチームアップ◇』こんにちは❣️Soul ヘッドセラピスト ゆうかですひとつずつメニューもご紹介していきたいと思います^_^本日ご紹介するのは💖 ⬇️⬇️​スチームアップのご紹…リンクameblo.jp


脊椎温熱セラピー



ソロ活スペース





    

☆ サロン情報⭐︎ 
美容室&ヘッドスパ専門店tack 


住所        大阪府羽曳野市高鷲1-2-22

電話番号   0729278008
   
定休日      日,月曜日

営業時間 10時〜

アクセス   近鉄南大阪線  高鷲駅  (徒歩1分)

個室サロンなので
電話がつながりにくいです🙏 

お問い合わせ、ご予約は
公式LINEからお願いします❣️