絶望的な絵心のはなし | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

ユウカの魂美容😊

こんにちは💕

Soul ヘッドセラピスト ゆうかです飛び出すハート




小学校3年生の夏休みの『絵』を書く宿題で

母がわたし描いた絵を下手だと言って



母がわたしの手を上から持って

無理矢理絵を描かせたのが

めちゃくちゃイヤだったことを思い出した



すごいうまい絵になったけど

こんなん私の絵じゃない!!って思ったのに



9歳の私は

やめてって言えなくてすっごい傷ついた💧💧



あれから絵が嫌いになったって思ってた、、






あれから40数年


今日衝撃の真実が発覚した‼️


モデルはこれ





1回目




うしか? となかいか?🤣🤣






2回目



宇宙人?😂😂






コラージュしてみた‼️



こりゃー母も上から手を持って書いたわけだ🤣



まぁ、、

学校で恥かかせたくなかったのかな、、





『愛がない』から

『愛だったんだな』に

変わった瞬間






毒親ブームで


愛がない

歪んだ愛


モラハラ

パワハラ的な親



なんていうけど





もしかすると

すごく不器用な『愛』だったかもしれないね‼️







わたしの母は否定的で

制限きつかったから



がまんできなくてグレて

母のことは大嫌いだった



大人になって

色んな心の勉強して

許せても好きにはなれなかったんだよね!






だけど見方を変えると

見え方が変わり世界が変わる!!




小さなわたしから見たら

ほんとひどい親だったって

記憶だけど


親にも言い分はあったのかもね!





毒親に育てられて

「愛されなかった」って思ってる人も


もしかしたら

『愛』はあったかもしれない 





『愛』がなかった、から

『愛』はあったに変わると


そしたら自分の中に愛が巡りだす❤️


優しい世界の始まりだね😊✨✨✨






しかし、、



ほんまに驚くほど

絵心なくて、、





娘からもこんなLINEきました😂😂




まぁ。。

ここも見方を変えて



マネは苦手だけど

オリジナルが得意ってことにしておこう‼️‼️😂






50歳過ぎてからだって

変わることはできる❣️


何も足さなくていい

本来の自分に還るだけ✨



☆ サロン情報 ☆  
  大阪羽曳野市 美容室&ヘッドスパ専門店tack 
住所        大阪府羽曳野市高鷲1−2−22
電話番号   0729278008

   

定休日      不定休
営業時間 10時〜

アクセス   近鉄南大阪線  高鷲駅  (徒歩1分)

個室サロンなので電話がつながりにくいです🙏
お問い合わせ、ご予約は公式LINEからお願いします❣️