現実創造の話☆叶えるまでこんな積み重ねしてます✨✨ | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

うぉーーーー‼️

1年半作り続けたBODYが

たった1ヶ月で、、、⤵️😂😂😂




1年半かけて

ドレス着れるくらい絞った身体が。。




たった1ヶ月で

ビックリするくらい元に戻った😂😂😂

(画像がひっかかりアップできない、、)




パーソナルの先生はいつも


筋肉は自分でしかつけれない


どれだけお金積んでも筋肉はつかない


自分がやったって言うのが

自信になり輝く✨



って言う😆




先生がトレーニングして

わたしの筋肉になる何か発見して‼️って

いつも言うけど🤣



そんなのない泣き笑い飛び出すハートって却下される



日常でバランスよく筋肉を使い

普段の動作が筋トレになるよう

自分で身につけるしかない泣き笑い飛び出すハート





これ、筋肉だけではなくて

技術も同じ✨



いちど身についた技術は

身体が覚えてる❣️


 




習った

知った

だけではなくて


自転車に乗るみたいに

自然に身体が動くくらいまで



身につけたら❣️

(身についた技術とはうまく言ったね💕)




一生物の宝になります✨✨



わたしが10年のブランクがあっても
美容室を開業できたのも


身につくまで美容師をやった時期が
あったからなんだよね❣️





女性の自立に欠かせない


技術とマインド


漠然と何かしたいなと思ってきたけど

少しずつイメージが濃くなってきた^ ^



もっと具体的に錬金してみます😊✨✨

 



👇👇

ここからは

引き寄せの法則の話❣️


話が飛ぶ😂‼️





現実化する時必要なのは

どこまで細かくイメージができ

ビジョンが見えるか??


地図が具体的であるほど

最短で叶うんです✨✨✨





その錬金術で

最近よく話してるのが


お店の改装をした話❣️



デザイナーに頼むと20万と言われ

そんな余裕のお金はなかったガーンガーンので

わたしがデザイン飛び出すハート




いろんな画像をみて

好きを集めてイメージができました。



それを絵にします



そして平面ではわからないので

縮尺模型つくりました


人の大きさ、高さ、椅子、仕切りの壁

全部作って


動線、幅、高さを具体的にイメージ✨✨




ここから工事が始まったから

ほんとに思ってた通りのお店作りができた飛び出すハート



これが現実創造が目に見えた

わかりやすい例だよ❣️❣️

       




話が一周回って^ ^(また話が飛ぶ😂)


筋肉🤣🤣



日常でつかえるまで

一緒に筋トレしませんか??




毎日インスタ LIVEしてます^ ^


GOGO LIVE111🌟

111日間、話す練習です😆‼️‼️



人前で話すのが苦手でなくなるまで

身につくまで練習😆



今40日目^ ^

あと71日とも言う🤣



誰も聞いてない日もあり

無駄に思えるチャレンジだけど


水面下ではいろんなもんが動き出してるのを

感じます ✨✨



 LIVEで筋トレもはじめました ^ ^

これはちょっぴり1人じゃさみしかった😊



ぜひ一緒にやりましょう😄




👇インスタこちら❣️




今日のまとめ


身についたものは一生の宝物🌟

筋肉も、技術も、マインドも生き方も‼️


知った、習ったで終わらず

身につくまでやるべし💕





では今日も最幸の

1日をお過ごし下さい🌈




☆ サロン情報 ☆
住所        大阪府羽曳野市高鷲1−2−22

電話番号   0729278008

   

定休日      不定休

営業時間 10:00〜18:00 

アクセス   近鉄南大阪線  高鷲駅  (徒歩1分)

公式LINEはこちら ➡️