自己受容の第一歩はココから | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

【今日から新年度🌸】


ハナの散歩をしていたら

上へ上へと昇る雲✨

これからのわたしたちだ❣️




自己受容と他者受容で

愛が循環する世界を創る



新月の今日の決意❣️





もっともっと身軽になろう


モノ、ヒト、コト

概念、執着


もっともっと手放して!

自由にあなたのままに!




今日きたメッセージ🌈







誰もが誰の目も気にせず

自分を自由に表現できる世界へ❣️


はじまりは自己受容から✨✨

 

 


 自己受容の第一歩は


「自分に寄り添う優しい意識」



どんな自分も否定しない

否定する自分も否定しない



知っていても

頭でわかっていても

なかなかできないこと




そして、ほんとにキツイ時は

否定していることにすら

気づかない




否定している自分に

気づくことから全ては始まる😊




小さいことを

丁寧にひとつひとつやっていくことで



ある日オセロが一気にひっくり返るような

転換点がくる




それまであきらめないで‼️




あきらめなかった人だけに

見える世界がある🌈





めちゃくちゃ怖がりだったわたしが

伝えたい人は

 



めちゃくちゃ、怖がりな人




怖がりな人は

飛び立ちたいくせに

ひとりだとすぐに自分の殻に帰っちゃうから

     


心から安心できる場所があると

ちょっと勇気でるから




そんな場所を見つけたわたし

次はわたしが誰かのそんな場所になる✨



 





エネルギーを変えて人生を変える✨

 

 

こんにちは🤗
自分のエネルギーを変えて
美しく楽しい人生を✨✨


『美・エネルギー』を研究、実験している
美容師『ココ』です🌈


プロフィール&
ニックネームの由来はこちらから👇
ココのプロフィール&ニックネームの由来♪

このブログは、波動やエネルギーを使って
美しくなったり✨
人生を楽しく生きていく研究.実験を
しているココの日記をシェアしていきます🤗


このブログを読んで気づいたこと
チャレンジしてみたことなど
ありましたら是非コメントくださいね💖✨

 

心にエネルギーと栄養をお届けする

『ココサプリ💝』

公式LINEはこちら♪

👇

友だち追加

スタンプを押してくださるとココが喜びます♪

 

 

 


☆ サロン情報 ☆
住所         〒583-0882  大阪府羽曳野市高鷲1−2−22

電話番号   0729278008

   

定休日      毎週日・月曜日

営業時間 火〜木 10:00〜18:00 / 金 10:00〜20:00 / 土 9:30〜18:00

アクセス   近鉄南大阪線  高鷲駅  (徒歩1分)

公式LINEはこちら ➡️