自分の未来は創造できる♪ | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

エネルギーを変えて人生を変える✨

こんにちは🤗
自分のエネルギーを変えて
美しく楽しい人生を✨✨


『美・エネルギー』を研究、実験している
美容師『ココ』です🌈


プロフィール&
ニックネームの由来はこちらから👇
ココのプロフィール&ニックネームの由来♪

このブログでは、波動やエネルギーを使って
美しくなったり✨
人生を楽しく生きていく研究をしている
ココの日々の実験をシェアしていきます🤗

このブログを読んで気づいたこと
チャレンジしてみたことなど
ありましたら是非コメントくださいね💖✨

 

心にエネルギーと栄養をお届けする

『ココサプリ💝』

公式LINEはこちら♪

👇

友だち追加

スタンプを押してくださるとココが喜びます♪

 

 

1シーンごとの意図確認♪

 

1シーンごとの意図確認とは♪

 

 

1日のうちで場面が変わるごとに

その場面が終わった時

どんな気分でいたいのか??

を先に感じること。

 

 

たとえば

 

朝起きて家を出るまでを1シーンとして

家出る時どんな気分でいたい?

 

 

職場について仕事が始まるまでを

1シーンとして

どんな気分で準備完了し仕事を開始したい?

 

 

 

そんなふうに1日の中で小刻みに

なりたい気分を

自分に聞いて感じてみる。

 

 

自分で自分の未来は創造できる♪

 

 

 

 

 

 

今日は午前中税務署に行って11時から仕事

 

 

10時過ぎに家に帰って

コーヒーのんで店に行きたい!!

 

 

なのに、行きの車が混んでて

イライラo(`ω´ )o

 

 

いつもなら、無事着くまで

気が気じゃない

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!!

自分の世界は自分で創れるんだった

 

1シーンごとの意図確認♪

やってみよう!!

 

 

 

①まず、なんでイライラしてるん??

自分に聞いてみた

 

・今日、せっかくきたのに提出したい

 

・仕事に間に合わなかったら

どうしよう!!って不安

 

 

 

 

 

②今のイライラ

どうすれば解消できる??


 

今日提出できたら一番いいけど

仕事に間に合う時間よう

安心して気持ちよく帰りたいから

10時15分までに税務署を出れないようなら

出直して日にち変えよう♪

 

 

 

気持ちが軽くなって

ちょっと気分良くなった💕

 

 

 

 

 

③そしてチャンネル合わせ❤️

 

今の気分が未来を創る🌈

 

だから

気分の良くなる

チャンネルに合わせる♪

 

チャンネルについてはこちら♪

 

 

車の中で何も持っていない状況で

ご機嫌になれるものはなんだ??

 

 

その時、気分良くなることは

これからやりたいことを考えること♪

 

 

未来への理想をどんどん思い描いて

信号待ちでスマホにメモ

 

 

 

これ税務署で待ち時間があったら

やろうと思っていたこと♪

 

 

 

 

③をやっていたら

だんだん楽しくなってきて

気分がすっかりよくなり^ ^

 

 

 

あっという税務署についた!!

 

 

 

そしたら

用事もあっという間に終わって

最初の希望通り10時過ぎに家について

コーヒー飲んで店にGO!!



目の前の道が

パーーーーっと開けたように

感じました\(^^)/

 

 

偶然のようでもあるけど

自分で意図して現れた現実♪

 

 

そして、もし混んでて用事が

終わってなくても

ドライブでいっぱいひらめきがあったって

ご機嫌で帰ってきたはず・・笑

 

 

 

人生スムーズに見える人

あの人ついてるなって人って

 

 

こんな感じで

日々過ごしてるのかも!!

 

 

自分で意図して未来を創れるのって

楽しい!うれしい!幸せだな!

 

 

 

〜今日の実験のシェア♪〜

 

小さな一コマ一コマを大切に

していくことで

思う未来が創造できる

 

 

 

☆ サロン情報 ☆
住所         〒583-0882  大阪府羽曳野市高鷲1−2−22

電話番号   0729278008

   

定休日      毎週日・月曜日

営業時間 火〜木 10:00〜18:00 / 金 10:00〜20:00 / 土 9:30〜18:00

アクセス   近鉄南大阪線  高鷲駅  (徒歩1分)

公式LINEはこちら ➡️