ヘッドスパはどんなところに効果がでる?? | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

🌱763ステージ✨
 
 
8年ぶりくらいに出したお雛様💖
 
 
 
 

 
わたしの子供の時のお雛様
 
今はわたしが子供のために出してる
 
 
 
祖母がちょっとずつ
1段ずつ買ってくれて
7段になったのはいつだったかなーー❣️
 
 
 
 
久しぶりにお雛様を出しながら
祖母との思い出にひたってました^ ^
 
 
 
 
仕事人だった祖母が
今のわたしをみたらなんていうんだろ❓
 
 
 
 
生きていたらヘッドスパのひとつくらい
してあげたかったな♬
 
 
 
 
 
 
 
ヘッドスパの効果をご存知ですか??
 
 
 
髪のボリュームがほしい!
 
白髪を軽減したい
 
土壌である頭皮を改善し
髪を元気にしたい!
 
 
 
 
 
 
頭皮や髪のための効果は
もちろんある上で❣️の
 
マメ知識です✨
 
 
 
 
眉毛から足の裏まで一枚の筋膜で
おおわれていて
 
 
 
 
側頭部に流れる脳脊髄液は腰まで
つながっている
 
 
 
 
つまり頭は全身の反射区で
体全体に効果がでるってこと✨
 
 
 
 
そんな反射区の一つがここ!
 
 
 
 
スマホ命の方は
是非知っててほしい‼️
 
 
 
 

 
 
後頭部にある
目のちょうどウラ❗️❗️
 
 
 
 
 

 
 
目って見えてる部分は
目なんだけど
 
 
体の中に入るとこんな構造してます
 
 
 
目の周りの筋肉が集まってきて
後頭部につながる
 
 
 
だから
目の裏押すと
スッキリするんです✨
 


 
 
↑↑この動画の②の場面だから見てね✨
 
 
頭から
体の不調を見直すヘッドスパ❣️
 
 
 
大阪羽曳野のtackにお任せください❗️💖
 
 
 
 
 
 
 

ご予約は

お電話かLINE@で!

 

0729278008

 

 

友だち追加

 

 

  

 

 

 

 

トータルビューティtack

【完全予約制】

【営業時間】
火~木  10時~18時
金  10時~20時
土  9時半~18時
【定休日】
毎週日、月曜日
【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22
【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)