マスク依存症の娘がマスクを外したのは、、?? | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

🌱675ステージ✨


北風と太陽🌞




この言葉がまさに当てはまる!



我が家三女


ここのところ
マスクが手放せない



本人も認める
【マスク依存症】



学校行くのもマスク
外出時は必ずマスク
家にいてもあごにマスク🤣



これはあかんなーって思って

💇🏽‍♀️わたし

『マスクやめなさい!』とか
『マスクせんでもブサイクちゃうから!』とか
『ええかげんマスクやめろ!』とか、、、



なんでマスクするん?って聞いたら



🙍‍♀️三女

「カッコいいから」とか
「だって顔ブサイクやから」とか
「マスクしたいねん!」とか、、、




平行線笑い泣き


ある日一緒に出かけることあって

その日はほんとマスクやめてほしい
場所にいくところだったけど



いくら言っても
でもやっぱりマスク外さない三女





↑↑↑その日のお気に入りはこれ!



でもガンコだし
たぶん言えばいうほど意固地になる性格


外しても外さなくてもええわー!
って思いながら



二人で電車に揺られてるとき



💇🏽‍♀️わたし


『マスク外して顔見せて』


といったら
ちょっとイヤがったけど外してくれて




そしたら

ほっぺあたりに
マスクの後がついてるみたいに
ちょっと色が変わってるみたいに見えた




あとから長女や次女に見てもらっても
わからないっていうんだけど




わたしには見えた気がして😂😂




思わずほっぺさわって


ほっぺの色が変わっちゃってるで

マスクのしすぎで
水分とられてカサカサなってるで!

可愛いのに隠さなくていいよって


優しくクリーム塗っていた




そのとき三女は何感じたかわからないけど


もうこのマスク持っといて!って
してた黒マスクをわたしに預け


あれから一度もマスクをしなくなった😊






まさかの展開に一番驚いたのはわたし!


『外しなさい!』
『やめなさい!』


毎日のようにいい合いしてる時は
絶対外さなかったのに😂😂😂



心からの
優しい言葉と手には
反応した❗️



まるで北風と太陽みたいですよね!




ヒューヒュー冷たい風吹かせて
脱がそうとしても脱がない



冷たい言葉浴びせてもやめない
自分が正しいと意固地になる




ところが


温めてあげて暑くなると自分から脱ぐ


温かい言葉と共感で
自分で考えてやめることを選ぶ





そっかー!
今までのは北風てき子育てやったんや💦


太陽風に子育てしていかないと
あかんなー!って


感じた一コマでした💖



子育ては
【自立、自律できるよう育てる】が
ゴール!




いつまでも親ですが
親としての仕事は
自立、自律させたら終わりだなーって
思いながら、、




まさかのマスク依存症が
終わったことに驚いてます





北風と太陽💖

是非やってみてくださいね(^^)






https://www.instagram.com/tack_yuka
お仕事について投稿していきます✨

https://www.instagram.com/yuka_000
プライベートも投稿していきます✨


ご予約は
お電話かLINE@で!

☎0729278008


LINE@でお友達になってくださいね♪


↓↓ライン@にとびます!ポチッと押してね!

友だち追加

LINE@って何?って方はここをポチッと♪


ID @eoe6005j

QRコードはこちら↓↓
image




初めての方へ向けて
お店の紹介です✨

音が出ますのでご注意くださいね💖






この動画を撮影、編集してくれたのは

自社CM &サロンYouTuberディレクター 
水の和 かなっちさんはここをポチッ☆



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



いつもありがとう😊
今日もありがとう✨

いつもあなたとあなたの大切な方が
笑顔で過ごせますように💖


大阪・羽曳野・高鷲駅徒歩1分
個室美容室tack
髪と心に元気に与える

末永 友香です ニコニコ





ゆーかさんって呼んでください(^^)

美髪であなたも
見た目年齢マイナス7才に✨✨


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




ヘッドスパとエイジングケアの美容室
【完全予約制】
【営業時間】
火~木 10時~18時
金 10時~20時
土 9時半~18時
【定休日】
毎週日、月曜日
【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22
【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分) 



インスタ始めました(^ ^)

↓フォローよろしくお願いします😊↓

https://www.instagram.com/tack_yuka
お仕事について投稿していきます✨

https://www.instagram.com/yuka_000
プライベートも投稿していきます✨


ご予約は
お電話かLINE@で!

☎0729278008


LINE@でお友達になってくださいね♪


↓↓ライン@にとびます!ポチッと押してね!

友だち追加

LINE@って何?って方はここをポチッと♪


ID @eoe6005j

QRコードはこちら↓↓
image




初めての方へ向けて
お店の紹介です✨

音が出ますのでご注意くださいね💖






この動画を撮影、編集してくれたのは

自社CM &サロンYouTuberディレクター 
水の和 かなっちさんはここをポチッ☆



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



いつもありがとう😊
今日もありがとう✨

いつもあなたとあなたの大切な方が
笑顔で過ごせますように💖


大阪・羽曳野・高鷲駅徒歩1分
個室美容室tack
髪と心に元気に与える

末永 友香です ニコニコ





ゆーかさんって呼んでください(^^)

美髪であなたも
見た目年齢マイナス7才に✨✨


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




ヘッドスパとエイジングケアの美容室
【完全予約制】
【営業時間】
火~木 10時~18時
金 10時~20時
土 9時半~18時
【定休日】
毎週日、月曜日
【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22
【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)