自立して自由で幸福度200%の人生にするには? | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

🌱667ステージ✨


楽しい仲間と忘年会💖




アラフォー、アラフィフなのに
みんな美しい✨✨



4年ほど前
ハッピー思考塾って言うのを
立ち上げていた
ハッピーさんつながりの仲間💖



わたしの

4年9ヶ月前やったーびっくり





と言っても
当時から全員繋がって仲良くしてたわけでなく




全く違う時期に通ってたのに
SNSではつながっていて



リアルに会うのは
なんと!
昨日が初対面だったは人たちも(^^)




誰かと誰かが繋がって
ご縁のある人たちで集まった仲間💖



昔ハッピー思考塾行ってた理由は皆それぞれ



なりゆき 
なんとなく
人生に迷ってて
今の現状をなんとかしたい
新しいことに飛び込む勇気がほしい




などなどいろんな理由だったけど




今はみんな
起業していて
大好きな仕事していて
大好きな人に囲まれていて
自立していて
自由で
幸福度200%で生きている💖








みんな今まで
何をしてきたかって


たぶん

自分と向き合って
やりたいこと見つけてきた(^^)



自分と向き合って
自分を知ることで周りも知った
そして感謝した!



そして
何より行動した!




損得よりも
まず行動! 




現状から1歩踏み出す
怖さ乗り越えて




難しく頭で考えるより
やってみて体感する 



合う合わない
好きキライ感じる




初めの1歩勇気振り絞って
踏み出した人にしか
味わえない世界💖





今思えば
わたしの人生が目まぐるしく
動き始めたの


思い返していくと



4年9ヶ月前
初めて羽曳野飛び出して
行ったハッピー思考塾(^^)




これがきっかけで

それから先の
新しい世界には

震えながら、泣きながらも
とびこめるようになった笑笑





一つ勇気を出して前に進んだごほうびは
大きいかったなー✨💖




家族、子供、介護、お金、時間、環境、
いろいろ理由つけてしないことはできるけど


 

それでも前に進む勇気✨




最初の一歩は
すごーーーく大きい🦶




でも
飛び出した人にしかわからない
世界がまってるから✨✨




私が見つけた法則


いつも同じところで
悩み迷ってる人は


一歩飛び出したとき世界が変わるラブ




迷ったら
飛び出そう!


インスタ始めました(^ ^)

↓フォローよろしくお願いします😊↓

https://www.instagram.com/tack_yuka
お仕事について投稿していきます✨

https://www.instagram.com/yuka_000
プライベートも投稿していきます✨


ご予約は
お電話かLINE@で!

☎0729278008


LINE@でお友達になってくださいね♪


↓↓ライン@にとびます!ポチッと押してね!

友だち追加

LINE@って何?って方はここをポチッと♪


ID @eoe6005j

QRコードはこちら↓↓
image




初めての方へ向けて
お店の紹介です✨

音が出ますのでご注意くださいね💖






この動画を撮影、編集してくれたのは

自社CM &サロンYouTuberディレクター 
水の和 かなっちさんはここをポチッ☆



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



いつもありがとう😊
今日もありがとう✨

いつもあなたとあなたの大切な方が
笑顔で過ごせますように💖


大阪・羽曳野・高鷲駅徒歩1分
個室美容室tack
髪と心に元気に与える

末永 友香です ニコニコ





ゆーかさんって呼んでください(^^)

美髪であなたも
見た目年齢マイナス7才に✨✨


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




ヘッドスパとエイジングケアの美容室
【完全予約制】
【営業時間】
火~木 10時~18時
金 10時~20時
土 9時半~18時
【定休日】
毎週日、月曜日
【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22
【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分) 



インスタ始めました(^ ^)

↓フォローよろしくお願いします😊↓

https://www.instagram.com/tack_yuka
お仕事について投稿していきます✨

https://www.instagram.com/yuka_000
プライベートも投稿していきます✨


ご予約は
お電話かLINE@で!

☎0729278008


LINE@でお友達になってくださいね♪


↓↓ライン@にとびます!ポチッと押してね!

友だち追加

LINE@って何?って方はここをポチッと♪


ID @eoe6005j

QRコードはこちら↓↓
image




初めての方へ向けて
お店の紹介です✨

音が出ますのでご注意くださいね💖






この動画を撮影、編集してくれたのは

自社CM &サロンYouTuberディレクター 
水の和 かなっちさんはここをポチッ☆



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



いつもありがとう😊
今日もありがとう✨

いつもあなたとあなたの大切な方が
笑顔で過ごせますように💖


大阪・羽曳野・高鷲駅徒歩1分
個室美容室tack
髪と心に元気に与える

末永 友香です ニコニコ





ゆーかさんって呼んでください(^^)

美髪であなたも
見た目年齢マイナス7才に✨✨


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




ヘッドスパとエイジングケアの美容室
【完全予約制】
【営業時間】
火~木 10時~18時
金 10時~20時
土 9時半~18時
【定休日】
毎週日、月曜日
【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22
【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)