子供に夫に親に是非してあげて!ヘッドマッサージ! | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

🌱89ステージ✨✂︎✨

 

 

この春から中学生❣️

部活に入った次女のバッシュを買いに🏀

 

 

 



いっぱいあって選ぶのが大変^^;

 
選ぶ基準は
 
顧問の先生オススメのアシックス
あとはどれだけ足にフィットするか?だけ!
 
 
それでも
時期的に品薄で
いいと思ったのはサイズがなかったり💦
 
 
やっと選べた1足(^o^)
 
 
 

 
 
反抗期に入りだし
口数少なくなってきた娘と
久しぶりに気持ちよく買い物したな(笑)
 
 
 

反抗期の子供と仲良くできる一瞬(笑)

 
 
一緒に行く買い物は子供にとって
スポンサー(^o^)
 
 
いっぱい買って欲しい目的があるから
子供はちょっとは言うこと聞く😅
 
 
 
いくら成長期とはいえ
やっぱり反抗されるより
笑って話せた方がうれしい❣️
 
 
もうハグしにいっても
全力で拒否され
 
 
チューなんてしようとしたもんなら
蹴り入る
 
 
 
半径50センチ以内には
なかなか近づけないけど
 
 
ひとつだけできることがある(笑)
 
 
それは、、
親が子にする
ヘッドマッサージ❣️
  
 
 
 
 
 
なんやと?
ヘッドマッサージを子供にしろ?💢
 
わたしがやってほしいくらいやわ!
 
 
 
 
と思う方がほとんどとと思うけど
 
 
 
赤ちゃんの頃思い出してみてください✨
ベビーマッサージとか
してあげたり
 
 
 
痛いの痛いの飛んでいけ!って
体さすったりしませんでしたか??
 
 

 
 
ヘッドマッサージは
その延長です(^o^)
 
 
 
私たちもこんなときあったなー!
って思うのですが
 
 
 
新学期新しい環境で
子供達は親が思ってる以上に疲れてる
 
 
でも甘えたくない、自立したい!
親の胸で泣いたりするのもカッコ悪い!
 
 
で、そのどこにも持っていけない
モヤモヤを発散するすべが
親への反抗だったり
 
 
 
反抗は甘えの裏返しで
 
 
素直に甘えれなくなった子供は
まぁまぁしんどい思いしてますね!
 
 
 
 
それを間接的に緩和できるのが
ヘッドマッサージですラブ
 
 
 
 
 
 
座ってスマホしてる子供の頭
ちょこっともんであげてください!
 
 
 
我流でも大丈夫です!
 
自分の頭触って気持ちいいなと
思うように子供の頭触ってみてくださいね!
 
 
 
 
初めはイヤがるかもしれないけど
数回して行くうちに
拒否率減りますよウインク
 
 
 
 
リラックスできるようになると
子供はちょびちょび
いつも話さないも話してくれます✨✨
 
 
ここは大事!
わたしもついやっちゃうときありますが、、
 
ジャッジせず聞いてあげてね♫
 
 
 
 
 
ヘッドマッサージ
我流より、もっと気持ちよくしてあげたいな!
って思った方は
 
 
いつでもご相談くださいね
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
今日のゆーかの美容川柳(^o^)
 
反抗期
親がもむ手が
子を癒す
 
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

 

いつもありがとう😊

今日もありがとう✨

 

いつもあなたとあなたの大切な方が

笑顔で過ごせますように💖

 

 

大阪・羽曳野・高鷲駅徒歩1分

個室美容室tackの「美髪とカラーの魔術師」

 

末永 友香です 

 

 

{5B586A68-855E-47C8-AAD6-254E338645CD}
 

 

 

ゆーかさんって呼んでくださいね(^^)

あなたの髪を救います✨✨

 

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

 

 

ご予約は

お電話かLINE@で!

 

0729278008

 

 

LINE@でお友達になってくださいね♪

LINE@って何?って方はここをポチッと♪

週に1回ご予約状況など配信しています

 

 

ID   @eoe6005j

 

QRコードはこちら

image

 

Facebookメッセージからも

ご予約できます♪

 

 

 

ヘッドスパとエイジングケアの美容室

【完全予約制】

【営業時間】
10時~18時
木曜日13時~19時
【定休日】
月曜日・第1・3日曜日
他月1~2日不定休
【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22
【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)