ありたいがままの髪型、髪色は?? | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

🌱84ステージ✨✂︎✨

 

 

おばあちゃんユーチューバー👵

不二子さん♫

 

 

 

 

 

今朝のテレビで紹介されてたけど

 

今若い子達にも人気だそうです💖

トゲトゲした感じがなく癒される!!

って声がありましたよ❣️

 

 

見てなるほど!でした✨

 

 

 

ふじちゃんのYouTubeは

こちら!

 

 

 

81歳とは思えない元気!

 

 

【ありのままをだす】

 

そういうところも応援されるのかなー❣️

 

 

 

そして

81歳のおばあちゃんがなんで

ユーチューバーになったか??

 

 

居酒屋での出会いがきっかけらしいですよ!!

 

 

撮影、編集などしてくれるのは

その居酒屋で出会った30代の男の方

 

 

80代の方が

30代の方と意気投合して

話が弾むだけでもすごいのに

 

 

 

そこからさらに進化して

発信してファンを増やし

グッズまで発売しちゃうなんて

すごいすぎるよね!!

 

 

そしてとにかく

不二子さんは

ビールが大好きらしいです🍺😘

 

話して見たーい!

気が合いそう❣️

 

 

 

 

 

 

ありのままって何やろう?

 
 
パワーある不二子さん
何にも怖いもんなし(^o^)
 
 
ズバ抜けてオシャレなわけでもないけど
思いのまま、ありのまま
そこが素敵✨✨
 
 

 
 
でも不二子さんが
YouTubeにアップするからといって
 
 
美容家の手にかかり
 
巻き髪でセットされ
メイクをバッチリして
めっちゃオシャレな服を着てたら、、、
 
 
いくら似合っていたとしても
 
 
 
この和める雰囲気や
癒される感じ
ありのまま感はなかったやろうな!
 
 
 
 
でもこれから先
オシャレしたい!ってなって
 
不二子さんご自身が意識され
オシャレになっていくなら
 
 
それはそれで
新たな【ありのまま】となり
素敵やろうな💖
 
 
 
そんなことをついつい考える
職業病です。。。^^;
 
 
 
 
【ありのまま】って
【ありたいがまま】だと思います
 
 
人からどう見られたい?ではなく
自分がどうありたい?
 
 
自分がどうありたいか?に
焦点があった時
 
 
 
どんな服も
どんなヘアスタイルも
どんなメイクも
どんな性格も
 
 
個性になる💖
 
 
アラフォー、アラフィフ
人生半ば
 
 
 
ヘアスタイルも
流行りばかり追うよりも
 
【ありたいがまま】
【あなたの個性】を見つけませんか?
 
 
 

こんな個性的な
芸人さんもいたよね✨✨
 
 
 
人目は横に置いといて
やりたい髪型、
やりたい色、しましょおねがい
 
 
 
 
【ありたいがまま】のあなたを
全力でサポートしますウインク
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
 
今日のゆーかの美容俳句💖
 
これが好き
みんなとちがうの
個性だよ❣️
 
 
 
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

 

いつもありがとう😊

今日もありがとう✨

 

いつもあなたとあなたの大切な方が

笑顔で過ごせますように💖

 

 

大阪・羽曳野・高鷲駅徒歩1分

個室美容室tackの「美髪とカラーの魔術師」

 

末永 友香です 

 

 

{5B586A68-855E-47C8-AAD6-254E338645CD}
 

 

 

ゆーかさんって呼んでくださいね(^^)

あなたの髪を救います✨✨

 

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

 

 

ご予約は

お電話かLINE@で!

 

0729278008

 

 

LINE@でお友達になってくださいね♪

LINE@って何?って方はここをポチッと♪

週に1回ご予約状況など配信しています

 

 

ID   @eoe6005j

 

QRコードはこちら

image

 

Facebookメッセージからも

ご予約できます♪

 

 

 

ヘッドスパとエイジングケアの美容室

【完全予約制】

【営業時間】
10時~18時
木曜日13時~19時
【定休日】
月曜日・第1・3日曜日
他月1~2日不定休
【住所】
大阪府羽曳野市高鷲1-2-22
【最寄駅】
近鉄南大阪線 高鷲駅(徒歩1分)