しまった!焼いてしまったΣ(゚д゚lll)ときのお肌のお手入れ | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんばんは!羽曳野高鷲駅前

プライベート美容室tack
 
エイジングケアのスペシャリストの
末永 友香です(^^)
 
お客様には、ゆうちゃんやゆうかさんって
呼ばれてます。
どうぞお気軽にお声掛けくださいね♫
 
 
 
7月に入り毎日暑いですねーーー(*_*)
 
体のためには
外気と部屋の温度差はなるべく
ない方がいいですね!
 
あまりエアコンの温度を下げ過ぎないのが
元気に夏を乗り切る秘訣です(^^)
 
 
さて昨日は今年初プールに行ってきました!
 
年齢気にせず日焼け止めだけ塗って
スッピンでウロチョロ(^^;;
メイクを気にせずジャブジャブ子供と遊べるのがいいーーーー!
 
 
おまけに子供がスライダーに行ってる間も
かんかん照りの中
日向で1時間以上待ってた(ToT)/~~~
 
 
 
おかげさまで
たぶんみんなだと 夏の終わり?
ゆーくらいこんがりトーストです(笑)
 
 
{47C4FED0-C9F8-4F2E-831B-C337DC041B9E}

 
 
さて!
プールや海へ行って
焼けてしまうのは仕方ない!
 
 
わたしみたいに焼けても太陽の下がいい!とか
ゆー人もいるかもしれない!
(だから黒いんやけど、、(笑))
 
 
 
でもでも!!
 
 
秋のことや
数年後を思うと
ほっておくのは怖すぎるーーーΣ(゚д゚lll)
 
 
上がってからのお手入れが勝負!!
 
 
まず遊んだあとはすぐに洗顔!!
 
 
塩素や、塩水はお肌の大敵(ToT)/~~~
できるだけ早く洗い流しましょう!!
 
 
 
わたしはこの基礎化粧品が好き!!
 
 
ウィズアウト*\(^o^)/*のラメラ美容法❤️
 
{BEA449A7-22FE-4944-9514-A7D26DA60748}
 
 
 
昨日のわたしの場合
上がってソッコー水着のままトイレで洗顔!!
 
 
着替えて落ちついたら
ローション(化粧水)を浴びる(笑)
 
 
 
乾燥しないように
ほおや鼻は
 
 
 
 

とくにしっかりと! 
 
 
 
やけどのようになるのを防いでくれるし
ヒリヒリもマシになるから
しっかり浴びてくださいね!!
 
 
 
そして
ゲルでしっかり保湿して
ひとまず帰る
 
 
 
帰ったあとはしっかりと
ローションパックしてくださいね!!
 
 
 
{45E61976-A185-4F01-B099-22E3692FD10F}

 
 
ローションパックとは
こんな風に
コットンを精製水で湿らせたものを
ローションでヒタヒタにして
 
 
顔に貼り付けていくことです!
 
 
洗顔したあと
これをひたすら貼ります
 
ヒンヤリしてて焼けたお肌には気持ちいい❤️
 
 
これを顔に貼ったのを
昨日娘が撮ってくれたはずが行方不明、、、(^^;;
 
 
 
 
それで5分!
長くおくのがいいってことではないです!
コットンが乾き出すと逆効果!!
 
 
5分後には
はがしてゲルをしっかり目に塗ってくださいね!!
 
 
 
ラメラは焼いても焼いても白くなる
師匠は言っております(笑)
 
 
 
 
 
焼いたその日にそれをするかしないかは
同じようにやけてるように見えても
 
肌の内部は全く違います!!
 
 
 
 
 
「めんどくさがらず
その日にお手入れ!」
 
 
この夏は是非してみてくださいね!!
 
 
 
一度試してみたい!という方は
サンプルあります♫
 
 
ご予約、ご相談など
LINE@でも受け付けてます
 
@eoe6005j
 
 
{16B0C495-F8AD-43F3-BC3E-58405EC0AF4E}

 
↑こちらでご登録いただけます!
 
 
 
 
 
是非お友達になってくださいね!!
 
 
今日はここでおしまい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪