ダイエットを邪魔するものは、、、 | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんばんはー!

大阪羽曳野高鷲駅前徒歩1分
アラフォー、アラフィフ大人女子の
エイジングカラーとエイジングケアの美容室
tackの末永友香(ゆーか)です(^^)
 
 
 
ダイエット14日目
今週も順調に体重減して
途中あと600グラムで目標を達成やんー!って
思ってたけど。。。
 
今週最終日の本日ほぼ±0だったーーーー(*_*)
総計2週間で-1.5kg!!
 
 
お腹空いてないのに
食べたい欲求、、、
原因はこれストレスだよねーーーΣ(゚д゚lll)
 
 
まずは食べない、海藻もきのこも食べ飽きたワイ!
こんなに食べてないはずやのに
思うように減らへん!
ってのが
たまったんやろうけど(^^;;
 
 
 
ダイエットしてすごいいろいろ気づいたことある!!
 
 
ストレスの丸呑みしてたわ(笑)
 
 
全てを好きって言葉ひとくくりでごまかしてきてた!!
 
 
好きな中にも
やはり苦手なこともあるし嫌なこともある
本気で向き合ったけど、
希望に応えれなかったのかなーとすげー落ち込むこともあるさー、、、
 
 
 
でも自分の気持ちに蓋をしてた
 
 
好きやねんからそんなことしゃーないやん!
受け入れろや!!みたいな(笑)
 
 
 
でもでもね、そんな日は無性に食べたくなるよーーーーΣ(゚д゚lll)
ついでにお酒もねー!!
 
 
飲んで食べてが、日々の時は気がつかなかったよーー
 
 
 
 
でも実は空腹には慣れてきて
 
お腹も空いてないし
何が食べたいとかないねんけど
口動かしたくなる衝動!!
 
 
 
それがここ数日ピーク
 
 
そして気づいたー!
今まで
いっぱい食べて
いっぱい飲んで
ごまかしてたんやなー!
 
 
 
そりゃ太るな(笑)
 
 
 
 
これからは一つ一つ向き合って
今までは好きだと思ってたけど実は嫌だったことを知って行くしかない!!
 
 
 
 
ええの見つけたーー(笑)
3代目今市くん
すげーファンなわけではなかったけど
 
これええなーー*\(^o^)/*
 
 
{AEA795DB-8343-49E0-BDAA-2818BBD9D859}

 
 
はい痩せます( ̄^ ̄)ゞ
お腹のぽっこりがマシになって
気ぃぬけてしもてたな(^^;;
 
 
 
もう少し目標までがんばろーーー!!