やっぱ数秘鑑定はすごーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

 こんばんは♪
大阪・羽曳野・高鷲駅前徒歩1分

アンチエイジング大好き♡
カラー大好き♡
数秘学占いが好きすぎてカウンセラーを目指してる
美容室tackの末永 友香(ゆーか)ですヾ(@^▽^@)ノ



オープン時以来のお客様
Aさんの数秘鑑定ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



クールなイメージのAさん

私の印象は
 若いのにしっかりしてる!
こうせねば、ああすべきという
ネバベキ聖人ではなく
軸がしっかりしてる子やなーと思ってた!



どんな風に今世は生きたいって思って生まれてきたのかなー?

ワクワクしながら鑑定ー❤️





 彼女は
7-7-4






7っていう数字のカタチは
直線だけで構成されてる上、斜めの直線が入ってる



なので斜に構えるとこ頭でっかちなとこがある




数秘学的には

自立した大人、完璧主義、1人好き
職人気質、そして クールで理論的
探求心旺盛

マイペースなクールビューティ❤️
甘えるの苦手、
本音見せない、弱音吐かない、組織は苦手

Aさんは
それを得意分野として生まれてきて、この人生のメインルートとして選んできた



よっしゃ今世でやったろやないかー*\(^o^)/*とチャレンジに選んだのは
「自分がやってきたことを形に残すこと!」





こんなクールなAさんやから居心地いいんやろーなーって思わず思ってしまったご主人様の数秘は




3-1-6



得意分野の3は
無邪気な子供、人気者



俺がリーダーやー!ついてこーい!!
人気もあるし、巨万の富を稼ぎだす能力もある(笑)

しかしプライド高くて、頑固でワガママな面も、、、




子供の頃思い出してくださいー!
クラスに1人はいたガキ大将*\(^o^)/*
  

天真爛漫なリーダーなのです(笑)



 私が思うに
夫婦やから
この真反対がいいんよね(笑)


だって
宇宙は陰と陽

男と女も陰と陽

どちらもないと何も生まれないのよね(笑)



ご縁があったのは
異質なものを認め合うってミッションもあるのかもー
!!





あーーー!
マジ数秘たのしーわー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




Aさんありがとう(*^^*)
楽しさ倍増したー!!!



旦那様の今のライフサイクルみたら
今は動きまくる年!!
秋まで待ってねー!


秋から周期が変わり始め
夫婦、家族、身近な人との関わりを見つめ直す時人気もライフサイクルライフサイクルに 目がいくカモよ(笑)



あっと言うまの30分でした(*^^*)

また頭しながらゆっくり話そうー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



 




























「tack」の由来は北欧の言葉で「ありがとう」です。

原点を忘れず、「ありがとう」の飛び交うお店にしたいと名付けました。

「tack」はこんなお店です✂

★tackは、髪と人を大切にし、一生のお付き合いを喜びとするサロンです。

★tackは、ゆったりとした時間をお過ごし頂き、髪も心もスッキリして笑顔でお帰り頂くことを願ってます。

★tackは、ご夫婦、ご家族、カップルで遊びにきて頂く方も多く、アットホームな雰囲気の中で施術を受けて頂くことができます。




$羽曳野市高鷲駅徒歩1分プライベート美容室tack

583-0882 羽曳野市高鷲1-2-22

OPEN 10:00~18:00
CLOSE 月曜日・第1.3日曜日
(変動する場合もございます)

☎072-927-8008

・初めての方へ
・メニュー
・毛量矯正
・お客様の声
・ご予約・アクセス