かけうどんリベンジと数秘学1dayセミナー♫ | 大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎サイマケア&ソウル・ヘッドセラピー⭐︎本来の自分に戻るきっかけを作りサポート⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんばんはー*\(^o^)/*
大阪、羽曳野、高鷲駅前徒歩1分
アンチエイジング大好き♡カラー大好き♡
美容室tackの末永友香です*\(^o^)/*





この前は

「いっぱいのかけうどん」で

選べるってほんま幸せやなーーと実感したわたし




今日はリベンジに

一番食べたいものを値段で選ばず食べる



ここはイタリアンお店

ランチにはパスタやピザ
それに
連れて行ってくださった方のオススメの

「ホタテと色どり野菜のニョッキ」がある




ニョッキって食べたことない!食べたいー!!



ランチの中でいっちばん高いメニューやった!
行くぞ!バンジー!!


{2DEEF3DD-BD69-4230-9184-C60446CB8493:01}


アーーーーめちゃ美味しいーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

幸せー!!

それを

「お腹の具合に合わせて残す!」

ここがまたまたバンジー!

食べようと思えば食べれる?ってくらい
でも食べたらかなり苦しい((((;゚Д゚)))))))


残す?食べる?葛藤。。。


これな、
「残さず食べる」がええことやと教えられてきた
私にはかなりの罪悪感でるところ





そこをあえて
思い切って残した。


体が喜ぶ方を選択して残した(^^)


結構10分目近くまで食べたからもう少し残してもよかったくらいやけどね(笑)


そしたらさ、
体も心も喜ぶねん*\(^o^)/*



あーーーこれかー!!

なんとなくやけど、納得(笑)




全部食べて12分目になって
苦しいーーー((((;゚Д゚)))))))ってなって
食べ過ぎたなーーー!もう動かれへんー?
とマイナスの感情もって
体重気にして、、、



美味しいもの食べたのに台無しやな??



今日は一番食べたいの食べて
大満足して

美味しくて気持ちも大満足して

「残したらあかん」と植え付けられた常識疑って
「わたしはもうお腹いっぱいやから食べへん」と
選択して


体も喜んで大満足した


これ
すごいなーーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



きっと宇宙も喜んでくれてるで(笑)





そして今日は
数秘学のカウンセラーになる第一歩になる

1dayセミナー!!



今年のサイクルはワクワク楽しんでいい1年なんやて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



まさに今年入ってから
ワクワクすることばかりやってる(笑)


今日ご縁があった方々と美咲先生

{AD62255F-4CF6-4DE4-A844-C6C710528DD2:01}


次はカウンセラーコース♫


2月22日には
ゆーかカウンセラーの誕生だよー*\(^o^)/*


楽しみに待っててねー♫





「tack」の由来は北欧の言葉で「ありがとう」です。

原点を忘れず、「ありがとう」の飛び交うお店にしたいと名付けました。

「tack」はこんなお店です✂

★tackは、髪と人を大切にし、一生のお付き合いを喜びとするサロンです。

★tackは、ゆったりとした時間をお過ごし頂き、髪も心もスッキリして笑顔でお帰り頂くことを願ってます。

★tackは、ご夫婦、ご家族、カップルで遊びにきて頂く方も多く、アットホームな雰囲気の中で施術を受けて頂くことができます。




$羽曳野市高鷲駅徒歩1分プライベート美容室tack

583-0882 羽曳野市高鷲1-2-22

OPEN 10:00~18:00
CLOSE 月曜日・第1.3日曜日
(変動する場合もございます)

☎072-927-8008

・初めての方へ
・メニュー
・毛量矯正
・お客様の声
・ご予約・アクセス