スマホ画面が割れても宇宙は最善で最短(≧∇≦) | 大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

大阪羽曳野⭐︎魂美容⭐︎美容師&ヘッドセラピスト⭐︎周波数ケアリスト⭐︎無限の可能性を開花させ魂が望む道へ

長年美容師をし、美を追求しつづけたらいきついたが魂の輝きでした。唯一無二の輝きを✨
あなたは何のために生まれてきたのか、ほんとは何がしたいのか?
見つけていけるきっかけになるとうれしいです^_^

こんばんはー!

 
大阪、羽曳野、高鷲駅前徒歩1分
 
プライベート美容室tackの末永 友香です!
 
 
 
 
先日あまりの寒さに手袋した瞬間
スマホが滑り落ち、割れてしまったー(>人<;)
 
 
高校生の間ではバキフォンって言って人気だそうです(笑)
{C9D82D13-4ABA-42AC-B706-50149F844418:01}

 
 
始めはめちゃめちゃ「ついてないー!最悪やー!」
「手袋せんかったら落とさんかったのにー!」
などなど不平不満をブツブツ言ってたけど
 
 
ブツブツ言ってもスマホが元に戻るわけじゃない!
 
 
 
これも宇宙の采配だね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
だって
 
「宇宙は最善で最短*\(^o^)/*」
 
 
私に必要なことは
私に最善のタイミングでやってくる!!
 
遠回りに見えてもそれが最短らしい♫
 
 
 
 
まだこのスマホが割れたのはこういうことだったのねーってことはないけど信じてみよう*\(^o^)/*
 
 
これって
信じたらいろんな出来事との向き合い方が楽になるよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
 
 
今月、めちゃめちゃセミナーに参加してる
 
店も1人営業やから途中で閉めたり休まざるを得ない
 
そして家もよくあけてる
 
 
 
子どもはダンナに任せて
家事は分担してしてくれてる
 
 
 
始めは楽しかった
 
 
自分の中でタブーとしてた
店を休むこと
子供を置いてでかけること
 
 
 
 
ちょっと大海に飛び出した気分
 
自由やーん♡
 
 
 
 
でも今月土曜、月曜はほとんど外出してるうち
だんだん
罪悪感がでてきた
 
 
 
罪悪感でてきたら、
遅くに帰ったらなんかダンナが不機嫌に見えるねん
 
 
 
ブスっとしてみえるから
「怒ってるん?」て聞いたら
 
 
「いいや」(怒ってないよって意味)
って言われる
 
 
 
面倒くさそうに(笑)
 
 
 
でも実は、仕事がハードでしんどかったのかもしれないし、
子供に怒った後でつかれてるんかもしれへん
 
 
 
でも罪悪感持って帰ってきたわたしは
わたしに不機嫌なんやと思う
 
 
 
このカラクリわかりますかー???
 
 
  
 
 
 
 
 
 
だんなが不機嫌でいてくれた方が
わたしにとって都合がいいから!!
 
 
 
 
 
 
都合は人によってそれぞれ違うと思うけど
 
 
 
 
 
わたしの理由を考えてみた
 
 
 
自分だけ美味しいもん食べてきて
お金も使って
楽しい思いして
家事育児全て任せて
店も早く閉めてる日もある
 
 
 
 
根が真面目でべきネバ人間のわたしは
どこかで罪悪感をもってるんで
責めてもらった方が都合が良い!
 
 
 
 
だから、勝手に頭の妄想で
だんなが不機嫌なのはわたしのせいで
なんで不機嫌やったかというと、、
ダンナの子供の頃はあんなんこんなんで、、、
こういう理由やからわたしに不機嫌になる
 
 
 
って勝手なストーリーまでできてるんよね(ToT)/~~~
 
 
 
 
はーーめんどくせー嫁(@_@)
どMかっ!!
 
 
 
 
 
 
 
これね、夫婦間や親子間はとくに、
手を変え、品を変え、よくあるねん。
 
 
 
 
例えば
縦のものを横にもしないダンナさんの場合
 
 
 
 
嫁は「うちのダンナなんもせーへん!」とかいう
めちゃ文句ばかりいう
 
 
 
 
 
 
はい!ここのカラクリは???
 
 
 
 
 
しないダンナの方が都合が良いのだよー!
 
 
 
 
 
なんで都合良いの??
 
 
 
 
考えてみてね!!
 
 
 
 
 
浮気するダンナさん
 
それもだよ
 
 
そんなわけない!都合いいわけない!!って思いたいでしょ。でもね。。。
 
 
 
 
 
ヒント!
 
「こんなわたし、、、」だから
してくれたら都合がよいの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一見相手が悪く見えることも
実はわたしがその方が都合がよいから起こってる出来事なのだ!
 
 
 
 
なんか話が宇宙からかけ離れてしまった(笑)
 
 
んやけど、
 
 
 
ちょっとそんなこと意識してみると
面白いよ*\(^o^)/*
 
 
 
人生すべて自分のおもいとおりにかなっているのだ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は午前中武庫川まで、、 
行かせていただきます
 
 
 
 
 
  いつもありがとうございます♡