有終の美を飾る。 | ☆☆夢を追いかけて☆☆

☆☆夢を追いかけて☆☆

大学生&高校生の息子たちを応援する母のブログ


  

  中学校で行われた

  合唱コンクールを聴きにいってきました音譜


  去年に引き続き

  今年も指揮者を任された長男。

  9/8拍子という難しいリズムの曲で

  なかなかできない・・・って言ってたのだけど

  柔らかく温かくとても上手に振れていましたラブラブ


  主旋律を情感豊かに歌う女子に

  男子の迫力ある声が重なって

  鳥肌が立つくらい素晴らしい合唱でした。


  結果は・・・みごと最優秀賞クラッカー

  今のクラスで行う最後の行事。

  有終の美を飾れてよかったねニコニコ

 

  クラスに戻ってから

  みんなで思いっきり喜びを分かち合って

  先生も交えてもういちど歌って〆たとのこと。

  笑顔あふれる素敵な時間だったんだろうな。


  心に残る思い出がまた一つ増えたね音譜

  3年○組のみんな、本当におめでとう!!