☆引退☆ | ☆☆夢を追いかけて☆☆

☆☆夢を追いかけて☆☆

大学生&高校生の息子たちを応援する母のブログ



  本日長男

  部活を引退しました。

  

  市大会を勝ち抜いて臨んだ県大会。


  

  

  レベルの高い息詰まる接戦。

  ギリギリながらも1つずつ勝利を積み重ね

  予選リーグを1位通過クラッカー


  気合を入れて臨んだ決勝トーナメント。

  みんな熱い気持ちを前面に出して

  力いっぱい全力で戦ったけど

  あと一歩、力及ばず敗退。。。

  県ベスト8という成績で幕を閉じました。


  中学校から始めた競技。

  ここまで勝ち進めるまでに成長するだなんて

  思いもしませんでした。


  加えてあがり症の長男。

  いつもいつも試合のたびに

  気持ち悪くなるくらい緊張していたそうです。

  相手と戦いながら

  自分自身とも戦い続けてきました。


  部長という大役を任されたことも

  とてもいい経験でした。

  最後のミーティングでの

  「部長からのひとこと」。

  

  自分でもなぜだか分からないけど

  言いたいことがあふれてきて

  一言どころではなくなってしまったそうですあせる


  先輩から受け継いできたバトンを

  しっかり後輩に渡すことができたかな。

  

  心からの「お疲れさま」の気持ちを込めて

  長男の大好きなお寿司を

  家族みんなで握りましたニコニコ
  

  

  

  部活を通して得たこと全てが

  長男の糧となりますように。。。ラブラブ