申請しました! | 40代主婦、家事に仕事に節約に奮闘⁈迷走中

40代主婦、家事に仕事に節約に奮闘⁈迷走中

40代主婦です。思春期真っ只中な子供達相手に食事・洗濯に追われながら、介護職員として、子供達の学費のため、はたまた必ずやって来る老後に怯えながら、節約に奮闘⁈迷走中の毎日です。

昨日、待ちに待った介護福祉士の合格通知が届きました🥰
これこれ!これを待ってました〜👍

早速郵便局に行って、9000円分の印紙などなど必
要なお金を払って、簡易書留で、送ってきました☝️
3月27日の合格速報見て、実務経験証明書送って、ようやく合格証明書が届いた。これで約1ヶ月待てば、介護福祉士として名乗れるようになるんですね。
嬉しいです😊

今日、旦那さんから、合格祝いとして、スタバカードをプレゼントしてもらいました😘
お休みの日にゆっくりお茶しに行こーっと💕