【青春18きっぷで行く静岡 ⑦】 | ともきちの「笑っとこ」

ともきちの「笑っとこ」

還暦を迎え心機一転(?)
新たに日々を綴ります。
嫌な事も多々ありますが
とりあえず笑って
ご飯が美味しければ花丸。

『マンホールコレクション』

 

静岡は豊富でした爆  笑

 

まずは「まるちゃん」

 

image

 

記念マンホール

 

image

 

「たちあおい」色無し

 

image

 

 

「たちあおい」カラー

 

image

 

「まるちゃんと友蔵じいさん」

 

image

 

四角い消火栓にも富士山

 

image

 

消防士・救急隊員・救命救急士なのかな?

 

image

 

「掛川城」

 

 

image

 

 

よくわからんが滝汗小田原も豊富でした。

 

image

 

image

 

image

 

お土産編につづく