天皇陛下即位パレード | し~なのブログ、ジャックちゃん

し~なのブログ、ジャックちゃん

し~なと申します。宜しくで~す。
2017年1月6日にジャックラッセルテリアの仔犬を家族に迎え入れました。おもに、ジャックちゃんの事と家庭菜園の事を書いてます。インスタもよろしくお願いします。https://www.instagram.com/shiina0523/?hl=ja

昨日11月10日(日)は天皇陛下即位に伴うパレードが行われました。(画像お借りしました)
テレビで見ていて両陛下の和やかな表情に感激してしまいました。
両陛下様、国民の皆さまと共に良き令和の時代を築いていって欲しいものです。

ジャックちゃん🐶は朝ランにいつもの公園へ行ってきました🚙💨

昨日の朝も寒かったですが、ジャックちゃん🐶は元気にラン💨



ほんとうに令和が良い時代になって欲しいね、ジャックちゃん猫しっぽビーグル犬あたま

昨日、家庭菜園の里芋を二株を初めて掘ってみました

こちらは、エンドウを種を直播きしたのがやっと発芽しました

こちらは9月中旬に種まきして育てたキャベツ
ブロッコリー