覚えてた | し~なのブログ、ジャックちゃん

し~なのブログ、ジャックちゃん

し~なと申します。宜しくで~す。
2017年1月6日にジャックラッセルテリアの仔犬を家族に迎え入れました。おもに、ジャックちゃんの事と家庭菜園の事を書いてます。インスタもよろしくお願いします。https://www.instagram.com/shiina0523/?hl=ja

昨日11月9日(土)は久しぶりに朝ん歩は町内を1時間ぐらいかけて歩きました🐾🚶‍♀

ジャックちゃん🐶は歩くの速くて、ついて歩くの必死です💦

黒いワンちゃん🐶いる所を覚えていて一目散

吠える事なく、へっぴり腰ですが(笑)



1年位通ってない道だったのに覚えてたんだね、ジャックちゃん猫しっぽビーグル犬あたま

御前崎フルーツファームさんから頂いたイチゴ苗が十分育って実が幾つか付いている中に、色づき始めたイチゴ🍓を発見😀

最初に採れた物はジャックちゃん🐶と半分ずつしようっと😉