SF9 IS COMING TO TOWNに行けたぞ♡ | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡




行ってきました〜!!
 SF9 JAPAN FANTASY MEETING 2023 ~SF9 IS COMING TO TOWN~音符


今さらかーい‼︎って感じですよねダッシュ
相も変わらずいつの話ししてんだよって感じですが…思い出の記録として残させてください爆笑



あっ…前もってお伝えしますが、
今回内容がペラペラにうっすいです凝視
ペンミの話ですがペンミの話しが
ほぼ出てきません爆笑


つ、つ、つ、ついに〜!!

SF9が…愛しのインソンが

に、ほ、ん、に。。。













くるぅ〜〜〜‼️

←byザキヤマ




お知らせが出てからというもの、

もうドッキドキのわっくわくで

当日を待ちわびていました飛び出すハート




ただ、超絶繁忙期真っ只中の12月。。。

あまりの忙しさに直前まで全く心に余裕がなく、前日帰宅後、ようやくソンムル準備にネイルにパックにインソンのお名前ボード作りにハイタッチのイメトレに取り掛かりましてね魂が抜ける




もんのすごい集中力でこなしましたよ無気力

てんまま、やればできる子拍手←もっと早くやれ






バタバタでしたがこの準備の時間がまた

とっても楽しく幸せな時間なんですよねニコニコ









がっ‼︎








この後まさかの悲劇が。。。!









全ての準備を終えた深夜2時。。。

毎晩恒例、息子の寝顔をなでなで

愛でくりまわしに行きましたところ。。。














あっつ!!!!!!!炎炎






えっえっ?!これ絶対やばいやつ〜!!驚き

って熱計ったら。。。






まさかの38.4度!!!!!






チーン真顔真顔真顔

おわた。。。もやもや

完全におわた。。。魂が抜ける







もうこの時点で昼の部は諦めました。

お子が熱じゃ仕方ない

幸せ気分から一気に奈落の底気分魂





わが息子。。。

風邪で熱出すとかほんと滅多にないんです!!

なんならちょっと前まで真冬も半袖半ズボン男子だったんですダッシュ←クラスに必ず1人はいるちょっとぶっとんだ子爆笑





水疱瘡やコロナで熱出したことはあったけど…

普通の風邪で発熱は思い返してみたら、

7年ぶりだったんです!!






その7年ぶりの発熱。。。

なぜに今日⁈ピリピリピリピリ





大事な日に熱出すあるあるですね無気力ガーン





念の為、家でコロナ抗原検査をしたら陰性‼︎

翌朝病院行ったら、インフルも陰性‼︎

風邪だろうとのこと。。。

その頃には熱も落ち着いて本人もいたって元気‼︎





とはいえまた熱が上がる可能性もあるのでね、

おうどんやらりんごやらポカリやら…

いろいろ買い込んで帰宅。





「はぁ〜…今ごろ美味い肉食べてるはずだったのになぁ赤ちゃん泣きもやもや」←友だちがめちゃくちゃ良さげなローストビーフのお店予約してくれてた




遠い目でお家で子どもとおうどんすすってたらですよ…?





子「ママ、何時に行くの?」

私「ママ昼間は行かないよ〜」

子「えっ…?オレのせいでごめん…」




…めっちゃ責任感じちゃってる〜泣泣泣




私「いいのいいの‼︎しょうがないよ‼︎父ちゃん帰ってきたら夜の部は行けるから‼︎」

子「えー…でもぉ…」




その後もめっちゃ申し訳なさそうにしてる息子赤ちゃん泣き

そう‼︎なんてったって、息子はわたしがこの日をどれだけ楽しみにしていたかを…母の浮かれた姿をいっちばん近くで見てきた人なのであります‼︎





子「何時に出れば間に合うの?もう熱も下がったし行ってきたら??」








や、やさすぃ〜ニコニコキューンキューン







いや、まだ間に合うけど…

やっぱまた熱上がったら心配だし行かないよ‼︎

とお断りしました。







断ったんです…

断ったんで、す、が…







えっ今ならまだ間に合うぞ?

熱も上がらないかもだしな。

元々旦那さん早く帰ってくる予定だしな。

何より息子が責任感じちゃってる…

このまま行かなかったら息子も逆に気が休まらないのでは…









。。。行っちゃう??








どうするどうする…うずまき







結果。。。







昼の部から行ってきました!!






かなりギリだけど、

開演までには間に合う時間に出発‼︎






予定時間通りに会場最寄駅に到着‼︎

。。。したんですが‼︎






もうお分かりですかね??

分かった方…いつもご覧頂きありがとうございますニコニコ







そう‼︎方向音痴&地図読めなすぎる女の実力を多いに発揮してしまうわけですよ魂が抜けるもやもや

もうほんっとにイヤになるダッシュダッシュダッシュ





駅から徒歩10分のところ30分かかりましたネガティブ

毎回目的地と反対方向に行っちゃうのなんで!?

自分のバカバカバカー!!!!






必死の思いで到着したら。。。







パズルの終わりでした無気力

いやいや、来れただけありがたい‼︎と自分に言い聞かせながら、ガサゴソ双眼鏡を出してグッガイたちを愛で始めましたうずまき








ペンミの感想はですね。。。







音符メンバーたちのわちゃわちゃトークが面白すぎる← MCと通訳泣かせ笑い



音符MC古家さんサイコー‼︎

やっぱペンミは古家さんでないとねニコニコ



音符衣装が優勝キラキラクリスマスな被りものもかわいかった〜トナカイクリスマスツリー



音符ヨンビンがいるとやっぱりチームとしてしまる‼︎さすがリーダー‼︎



音符インソンがトーク中にわたしのインソンボードを見つけてくれて、こっち見て「ありがとう」って言ってくれたピンクハート←と思う…思いたい…思い込む‼︎



音符ハイタッチ…あまりの緊張に記憶なし爆笑

インソンとのやりとりだけは何度も脳内リピートして記憶に留めてる愛あとはヨンビンの落ち着いた微笑みにドキンラブラブってなった魂が抜ける













以上です。みじかっ煽りダッシュ



えーえー、正直に申し上げますとですね…

もう記憶がだいぶ薄れてしまって魂が抜ける

そしてやっぱりお子のことが心配で

ちょっと心ここにあらずだったんですよね赤ちゃん泣き




昼の部終了後に電話したら

めっちゃ元気にゲームしてて安心しました笑い

おかげで夜の部は心おきなく楽しみましたよニコニコ






最後にフォトタイムがあったので、パシャリ飛び出すハート



昼の部太陽



夜の部星空



いやいや…

相変わらず写真下手くそすぎにもほどがあるぜスター





いいんです!思い出だから凝視

この場にいれた記念ってことで‼︎






そうそう夜の部の衣装がもうツボすぎましたハート

大好物のニットのメンバーも何人かニコニコチャニたんにアーガイル柄ニット着せた方天才ですねグッ


インソンの黒ニットはこんな透け感があったのですねよだれラブラブ

夜の部はなかなか良いお席で、ずっと肉眼で愛でていたんですが…くっそ〜双眼鏡でガン見しとくべきだった〜ダッシュダッシュダッシュ





ってか、ハイタッチ。。。

めちゃくちゃ押されませんでした??

わりとゆっくりだったよ〜と言う方もいれば、

めっちゃ急かされた〜って方もいらして…





わたしは。。。






めちゃくちゃ押されました煽りハッ





円滑に進めるためには必要なことなのかもしれませんが… 足腰弱子はふらついて危険注意






小心者なので、急がなきゃ感が出てしまい、

昼の部はインソン以外の記憶が全くないくらいに駆け抜けてましたスター




またいつかハイタッチ会があると信じて

押されてもよろめかない足腰と

急かされても動じないメンタルを鍛えたいと思います!!凝視





なんだか全然ペンミの内容が無くてすいません煽りナイヨウガナイヨウ←寒





タイトル通りペンミに行けたぞって話しです笑い

もう今回は無事に参加できて良かった!!

これに尽きます!!

結局息子の熱も上がらず、ゲーム三昧の時間を楽しんだようです笑





年の暮れ…

何かとお忙しいかとは思いますが、みなさまもお身体に気をつけてお過ごしくださいニコニコ





ではでは、



あんにょ〜ん{emoji:090_char3.png.流れ星}