Go‼︎2024♡ | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡最近は韓国バンドLUCYも♡♡



門松あけましておめでとうございます鏡餅

やってきました‼︎2024年龍キラキラ


今年も気の向くままに気まぐれに…
推したちへの愛を叫んでいきたいと思いますニコニコ


かなり気まぐれ更新にも関わらず、
いつもわたしの自己満ブログを読んでくださり

本当にありがとうございますラブラブ


ブログは書くことも好きですが、
みなさまのブログにおじゃまして
ふむふむニヤニヤするのも大好きオタクです‼︎
いつも楽しませて頂きありがとうございますニコニコ
今年もどうぞよろしくお願い致します飛び出すハート




わたしは1年の初めに大きな目標と、その年にやりたい50のことをノートに書き出しているんです。50個は絶対実現できるであろう内容のものです。

例えば、〇〇に行ってみる‼︎〇〇を食べに行く‼︎〇〇を買う‼︎〇〇を掃除する‼︎〇〇を作る‼︎などなど。。。




ひとつひとつは小さなことですが、それを達成していく喜びと満足感を味わうのがとっても好きなんですニコニコ




今年もやりたいことリスト早く作らないとなぁルンルンと、去年のリストを見返してたんですね。

そこには2023年の始まりに立てた目標も書いてありました。




このブログにも書いたんですが。。。

てんまま2023年の目標↓↓



①体重マイナス3キロ

②ハングル検定準2級かTOPIK受験

③韓国に行く








さてさて、結果はいかに!?↓↓



















②と③に関しては。。。達成です拍手

TOPIK受験しました‼︎←また後日詳しく書きます

そして、韓国には2回行くことができました‼︎








①のダイエットについてはですね。。。































まさかの
+2キロ煽りピリピリピリピリピリピリ





おいおいおーい‼︎
こんなはずじゃなかったのに。。。ガーン





いやね、前半めっちゃ頑張ってたんです‼︎
−1.2キロまで減ったんですよ⁉︎




原因は夏ですよ、、←いや意思の弱さじゃ
夏はちゃんと食べなさい‼︎
食べないとバテルから‼︎と実母からも義理母からも毎年クチ酸っぱく言われてまして…
お子も今年はサッカーを始めたので、
しっかり食べさせな‼︎と気合い入れてあれこれ作って自分も食べまくってた結果…



あっという間に元通り‼︎
…を通り越してプラスに昇天ガーン




はぁ〜もやもや
まさかの過去最高重量にて
インソンとご対面してしまいましたわガーン
こ、こんなはずじゃ。。。無気力無気力無気力
でも、冬でコート着てごまかせて良かった笑



そんな2023年を過ごしたてんままですが…
2024年の目標もここに宣言しときます!



  鏡餅てんまま2024年の目標絵馬

お肉と物は溜めずに   知識と現金を貯める‼︎

お肉ためない!🟰これ以上体重増やさない‼︎

物ためない!🟰断捨離‼︎不要な物は買わない‼︎

知識をためる!🟰韓国語語彙力増やす‼︎

現金を貯める!🟰使いどころを見極めながら、推し活資金の為に貯金‼︎




昨年はちょっと食欲もパワーもお金もノンストップフル回転だったもんで…煽り

今年はお家のことや体のことにももっと目を向けて、いま一度暮らしを整えていきたいなぁと考えています気づき




余裕があれば、ハングル検定準2級にもチャレンジしたいですグー




そしてそして。。。

お子ともっと濃密な時間を作りたい!!

なんか、サッカー始めてから全然一緒に出かける時間ないんですよねアセアセわたしも仕事でなかなか休みが合わなかったり…




ある日ふと思ったんですよ。。。

ママと一緒にお出かけしてくれるのって、

あとどれくらいなんだろ??

今もママよりお友だちと遊びたい派なのに…

今のペースじゃもう数えるほどしか残っていないのではっ⁉︎ハッ




そう考えたらもう1日1日が惜しくてですね赤ちゃん泣き

意識的に一緒に出かけたり遊ぶ時間を作っていかなきゃなぁ〜としみじみ思いましたうずまき

なので、今年はお子と濃密時間を過ごすハート

ということもひとつの目標でありますニコニコ




もちろん大好きな韓国ドラマもたくさん見て、SF9の活動もたくさん愛でてラブラブ

何より健康に心穏やかに過ごせたらいいなぁと思っております。





SF9といえば!!早速カムバですねピンクハート

もう毎日何かしらの情報がアップされて

わくわくが止まらないですルンルン





そしてもう相変わらず

みなさんビジュが良すぎるんじゃ〜よだれピンクハート







どのバージョンも良き良きピンクハート

もう新しい写真が出るたびに、

興奮して呼吸がおかしくなって…

絶賛喘息発症中です魂が抜けるセプクのせいじゃない





ゼーゼーしてるわたしが言うのもなんですが…

みなさま、今年も楽しく健康に

推しを愛でてゆきましょうねニコニコ笑い






※写真はSF9公式Xよりお借りしました。



ではでは、




あんにょ〜ん{emoji:090_char3.png.流れ星}