じぇゆな…行ってらっしゃい‼︎ | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡最近は韓国バンドLUCYも♡♡



3/21...ついにこの日が来てしまった赤ちゃん泣き

じぇゆん入隊の日。。。




とうとう行ってしまった。。。





じぇゆなぁ〜





今頃何してるんだろ…

もうご飯食べたかな…

寒くないかな…





ってもう初日からオンマ目線炸裂アセアセ





でもじぇゆんならだいじょうぶ…

きっと上手くやれるはず



あんだけ鍛え抜いた体を持ってて、人懐っこくて、誰よりも人を思いやれるあのじぇゆんだもの。

絶対だいじょうぶ!!





ただ心配なのは…









ぱんたじ…

じぇゆんぺんのみなさん…

だいじょうぶですか…??赤ちゃん泣き






わたしはトンペンでもあるんですが、ユノが入隊した時は思いの外ダメージを受けてしまい、しばらく心にブラックホールできてました真顔





寂しければさみしぃ〜‼︎タラーって、

ツラい時はツラい〜‼︎もやもやって、

会いたい時はあいたい〜‼︎ピンクハートって、

自分の気持ちをぜひ爆発させて…





そうこうしてる間にいつの間にか時間が過ぎていくはず…





ってか…






お見送りにまさかのクサムズ!!


この日に合わせて休暇を取ったそう。




ヒョン。。。赤ちゃん泣き




2人が来てくれてきっと心強かったよね…

つくづくステキなグループだなぁ〜ニコニコ愛





寂しいし悲しいけど、

2人のおかげでちょっぴりほっこりニコニコ飛び出すハート






そーだ!早速、じぇゆんがプレゼント置いてってくれましたね🎁



じぇゆんのこのアングル鉄板よだれ飛び出すハート






これからちょっとずつちょっとずつ公開されるであろうプレゼントを開けるのを楽しみに待ってましょうね〜ピンクハート







あ〜もやもやじぇゆんぺんのみなさんに

テレパシーでよしよししてあげたい赤ちゃんぴえん←老婆心丸出し








ではでは、



あんにょ〜ん流れ星