SF9とニット | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡




以前SF9×パーカーは最高!!
ってなことを書いたんですが。。。

SF9×ニットもめっちゃ好きなんですラブラブ
今日は今の寒い時期にぴったりの
あったかニット9(ナイン)について
語りたいと思いますニコニコ


※本日もステキ画像お借りしました。




はぁ〜ピンクハート

ほんっといいですよね。。。











ニット9(ナイン)ピンクハートピンクハートピンクハート










パーカーが弟感?ならば

ニットは彼氏感

…めっちゃ醸し出してきません!?







ニットのふわふわ感が、優しく甘〜い彼氏感を引き立ててくれるんですよね〜ピンクハート






妄想がもくもく膨らんじゃいますよね〜よだれピンクハート





平日はいつもスーツでバシっと決めてる彼…

今日は日曜日。初めてのデートラブラブ




ちょっと遅れて待ち合わせのカフェに到着…










「おそいよヌナ〜ラブラブ




ぶふぉっよだれよだれよだれハートハートハート







いやいや、たまらんたまらーん‼︎キューン飛び出すハート





この妄想だけで年末の忙しさもサクッと

乗り越えられるわ笑い




いつもスーツな人の私服…

ギャップ萌え必須!←残念な人もいるけど(笑)





ちなみに平日の彼↓↓

いやいや、こっちもサイコーだなハートハートハート







ちょっ他のメンバーもいってみていいですかね?










彼氏②

今日は憂鬱な休日出勤…




なんと彼氏がお弁当を作って

届けにきてくれたラブラブ









「ヌナ〜そんなにあわてて食べなくても…誰もとらないよ〜ニコニコ





きゅ〜んハート
じぇゆに×ニット=間違いなくリアコですね!





ちなみにお弁当メイキング風景↓↓

これまたニットラブラブ







彼氏③

ふらっと入った雑貨屋さん…

なにやらじっと見つめる彼。。。





「ねぇ、なに見てるの〜?











「これ、ヌナがすきそうだなぁって思って…」






チャニた〜んラブラブ


ありがとありがと!!

チャニたんが選んでくれたものならなんでもお気に入りですわよラブラブ






彼氏④

付き合って初めてのクリスマス…

2人でツリーに飾り付け🎄






完成したキラキラのツリーを見ながら

彼が一言。。。











「これからも毎年ヌナとクリスマスのお祝いしたいな」





あま〜いピンクハート



えっ?ヨンビンさん…
それはプロポーズってことでよいですかね??






彼氏

昨日は彼の家にお泊まりしてそのまま出勤。




お見送りにでてきてくれた彼。。。


 










「ヌナ〜今日も来るでしょ?

いってらっしゃい‼︎」



くぅ〜ハート

ジュホ〜その髪のかき上げ方やばい〜ラブラブ





素な感じが朝のお見送り感満載ハート

行くよ行くよ!毎日通っちゃうよよだれ





彼氏⑥

今日は図書館デートピンクハート




ちょっと居眠りしちゃったわたし…

も〜起こしてよ〜‼︎












「最近疲れてそうだったし…

ヌナの寝顔見ていたかったし…」





下くちびる

かわゆ〜ハート


メガネ&ピンクテヤン最強‼︎

こちらを見ずに、うつむきながら

ぼそぼそ声で呟くのがポイント!





彼氏⑦

今日は会社の前まで彼が迎えに来る日…

お疲れさまでした〜‼︎

同じ部署の先輩に挨拶。。。



それを見てた彼…











「今の誰?ヌナが他の男といるのなんかやなんだけど」



ジェラシー

頂きました〜‼︎



青ニット&この表情…サイコー!!

こんなイケメンに嫉妬されたい笑






彼氏⑧

ちょーだい?


ダーメ‼︎



ちょっとちょーだいよ〜!


あーげないっ‼︎



もー!ちょーだいよ〜‼︎






「ヌナがくれたお菓子だから、ボクが全部食べるの‼︎」



きゃわわ〜ラブラブ

夢のじゃれ合いピンクハートピンクハートピンクハート


お菓子だけじゃなく

なんでもごちそうしたげるよニコニコ

ダウォンのメガネはほんっとかわいいなぁ〜ピンクハート




彼氏⑨

今日は彼の部屋でゲームデー。

負けそうになるとすぐ邪魔してくる彼…



も〜!やめてよ〜‼︎









「ちょっと手加減してよ〜ヌナ〜ピンクハート



ツンツン

このこの〜ハート


夢のじゃれ合いパート2ピンクハートピンクハートピンクハート




これはもう、この後は

後ろのソファーにそのまま…

という流れでよろしいでしょうか??凝視










SF9×ニット=彼氏説。。。

間違いないですよね!?








いや〜それにしても

妄想って楽しいですねラブラブ



最近、メンバーからヌナと呼ばれたい願望が

強すぎて強すぎて…



今のわたしの1番の夢です!!





本日はてんまま夢の妄想劇場にお付き合い頂き

誠にありがとうございました笑








最後に。。。

わたしのお気に入りニット9たちピンクハート↓↓


あ〜やっぱニット9さいこ〜ハート

他にもステキ写真がいっぱいありすぎて、

厳選するのがほんっと大変だったダッシュ







大好きニット9を堪能できる動画


優しい雰囲気の9人がほんとステキピンクハート










今週末はいよいよKingdomですねキラキラ

わたしはお留守番組です赤ちゃんぴえん



行かれる方。。。

わたしの魂もぜひ連れて行ってください魂が抜ける飛び出すハート



レポ楽しみに待ってますラブラブ







ではでは、


あんにょ〜ん流れ星