あと1週間‼︎ | **てんままの自由帳**

**てんままの自由帳**

韓国ドラマ大好き!ロウンからSF9を好きになり、今ではインソン溺愛です♡でもメンバーみんな大好き!
そんな大好きな気持ちを思う存分、はっちゃけられる場所にしたいです♡



11/13に行なわれるハングル能力検定試験、
3級を受験予定で日々勉強に励んでますが…

​なんで時が経つのってこんなにも早いんでしょ‼︎
もう来週だってよ〜!!



ひっさびさにこんな

勉強生活を送ってるんですが。。。






なんかめっちゃ楽しい〜‼︎笑い







新しい単語やら言い回しが

自分の中に身についてゆく感じが

たまらなく嬉しいし楽しいルンルン←すぐ抜けてゆくけど





今の自分の置かれた状況で

出来る限りのことをやれてるのではと

受かってもないけどなんか満足してます笑い






あと1週間。。。

1点でも多く点数取れるように頑張るぞ〜!!







ただね。。。

ちょっと心配な事がありまして。。。









今日、受験票の写真撮りに行ったんですけどね…


わたし。。。

















マスクつけたまま証明写真撮ってましたわ無気力無気力無気力チーン。。。








気を取り直して撮った写真…


今度は。。。











ポーチ肩からかけたまま撮ってましたわ無気力無気力無気力←ドあほ







こんなんだから、

まずは会場に無事に辿り着けるかが心配‼︎

極度な方向音痴で地図も読めない…もやもや


もうめっちゃ早く家出ようと思ってます!








あとはとにかく風邪ひかないように…

忘れものしないように…

マークシートの行間違えないように…←やりそうで怖い







よく寝て、よく食べて、よく推しを愛でてハート

心身ともに良い状態で試験にのぞめたら良いなぁと思っておりますニコニコ








どうか合格できますように。。。キラキラ









ではでは。。。


あんにょ〜ん流れ星