【日記】11/10(土)MAC WS,ひで&MAKI パフォーマンス② | 名古屋サルサダンス マコンドサルサダンススクール

名古屋サルサダンス マコンドサルサダンススクール

名古屋サルサダンス ペペ&ホアキンのマコンドサルサダンススクール

$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
ヒデ!凱旋パフォーマンス。マコンドから、東京行きました。
今は、ヒロ&タク チームで活躍しています。ヒロ&タク 先生、ありがとうございます。
火曜日東京いく皆様は、カリベにどうぞ。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
ひで&MAKI
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
ひで(王子の玉子)は、大学在学中に、マコンド来ました。初期のマコンデーロスの振り付け、2本目、3本目、踊ってのよ。で、東京に就職。
何かあるごとにマコンド来てくれます。ほんとにかわいいなぁ。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
マコンドでかかわって、遠方に行かれた皆さんが、活躍してるのは、ほんとにうれしいね。
帰ってきたときには、皆様が、歓待してくれる雰囲気にもすごくうれしく感じます。
12年目ですが、温かい皆様と一緒にやってこれて、心からありがとうの気持ちでいっぱいです。感謝。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
かっこいいぜ!成長したよ。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ

$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
銀座と六本木
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
パーティーも大盛り上がり。20でサルサはじめた皆が、もう30だよ。サルサって、長く続けられるのがいいな。離れていてもサルサがあればつながっていたり、ステキだよねぇ。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ