【日記】10/21(日)SALSALA SALSA by EDWIN&FUMIKO | 名古屋サルサダンス マコンドサルサダンススクール

名古屋サルサダンス マコンドサルサダンススクール

名古屋サルサダンス ペペ&ホアキンのマコンドサルサダンススクール

$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
10/21(日)
毎月2回のSALSALA SALSA by EDWIN&FUMIKOレッスン
この秋は、ペアワーク強化月間。(11月もそうですが)
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
月に2回しかない機会だから、ぜひ、皆さんで参加しましょう。
href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121101/17/2525salsa/01/47/j/o0220013012265305262.jpg">$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
エドウィンの熱血指導で、だいちゃんちんねんくんが、めきめき上達中。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
ところで、エドウィン先生は、女性についての指導も素晴らしいよ。
複雑なターンパターンの中で、どうやってフォローするか、男性に負担をかけずにスタイリングするか。もちろん、基本的なことから、徹底的に指導してくれます。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ


 ◆ ◆
パティーは、
まこつ&みほが来てくれたよ。うれしいなぁ。
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
そして、関西のサルサウェアやシューズを販売している、
アンジェラさん
$マコンド サルサ ダンススクール ブログ
みなさまにあえてほんとにたのしいなぁ。