先月末からちびすけは風邪をこじらせ

 

気管支炎になり

 

ずっと熱が上がったり下がったりを一週間くらい繰り返してました

 

 

おかげで仕事も行けずとっても気まずい、、

 

 

 

 

 

仕方ないから大丈夫だよって言ってくれてるのに

 

やっぱり落ち着かないもんだよね

 

 

働いてるママはほとんどの人がぶつかる問題だと思う赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

中耳炎までいってないけどなる手前だねって言われ

 

鼻水もネバネバドロドロでひどくて

 

 

今まではハンディータイプの電動鼻水吸引器を使ってたんだけど

 

ぜんぜんそれだと吸えなくて、、

 

 

 

色々調べて

前から気になってた

鼻水吸引器をついに買ってみたんだけど

 

 

これがもうめちゃくちゃ良かった!!!

 

 

こんなにいいなら

早く買えばよかったって思ったよ笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

 

鼻水吸引器で悩んでる方は

 

ぜひこれ使ってみてほしい!!!!

 

 

 

ほんとにいいですこれ!

 

 

 

吸引の強さも手の加減で調整できるし

 

 

寝てる間も電動じゃないから起こす心配もないの!!!

 

鼻水溜まって寝れなくてぐずることがよくあったから

 

これが1番嬉しい!!!

 

 

睡眠不足だと自分も子供も機嫌が悪くなるw

 

 

 

 

 

 

 

ネバネバの鼻水がとれた時も

 

ほんとに感動した!!

 

 

 

洗うのも簡単だしお値段もそこまで

 

高くないし

 

 

これからも使う時はまだまだあるだろうから

 

 

絶対これはあって損はないと思う!!!

 

 

 

 

 

 

 

誰かの参考になれば嬉しいですおねがい