札幌もだいぶ暑くなってきました
 
 
あったかいのは嬉しいけど
 
暑すぎるのは嫌だな〜笑い泣き
 
 
クーラーがないから大変なのw
 
 
 
 
 
 
 
では恒例のランキング発表しますねデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間がないって嘆いてたんだけど
時間は作ろうと思えば作れるねって気づきました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当てはまりすぎてグサグサきたときのことを
 
書いたブログでした爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中でかなり大きめな気づきをシェアしたブログでした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また来月もやるのでお楽しみにピンク音符
 
 
 
 
 
 
今日も素敵な1日になりますように星