旦那が会社でチケットをもらったので

初めてエスコンフィールドに行ってきました乙女のトキメキ







近くで建物みただけで


テンション上がった飛び出すハート




綺麗でスタイリッシュでかっこいい♡






行く前に飲み物買ってたんだけど

飲食物持ち込み禁止なので

半分以上残ってたけど捨てました爆笑



行く予定の方はお気をつけて昇天









入ったらすぐ球場で迫力満点びっくり







キャラクターカートもあって

子連れにも優しいよ







階段が少ないからか

車椅子の人とかベビーカー押してる人も

多かった印象照れ







ただ2歳児連れて色々見て回るのは

大変だから

1階の入口から半分くらいまでしか

行けなかったにっこり








ヒレカツカレーを食べたよ

美味しかった♡

おすすめ花





試合は中日戦だったんだけど


中日ベンチのすぐ上で

最前列だったから話してる声もたまに聞こえるくらい近かった





ファイターズは絶好調で

7-0で勝利✌️



今年はほんとに強いね飛び出すハート




でも中日ファンのエリアだったから


控えめに応援してました爆笑




次はファイターズベンチ近くか

2階とか行ってみたいなブルーハーツ






帰りは9回の表の途中で帰ってきたけど


もうすでに人がたくさん帰り始めてて


札幌方面の道は混んでた車





もう少し早めに出た方が

混んでなくていいかもしれないうさぎ











楽しかったな〜♡





今日も素敵な1日を飛び出すハート