今日はずっと楽しみにしてた

 

くららさんのセレブレーションパーティに行ってきましたハート

 

 

 

バースデーとジュエリーブランド立ち上げのお祝いを

 

みんなでできて、感動してるくららさんをみて

 

嬉しくてほっこり

 

 

 

会場からパーティの段取りなど

 

くららさんのこだわりと愛が感じられて

 

ほんとにすごく最高だったピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

フォトスポットも可愛くて

 

 

くららさんが手配していた

カメラマンさんお二人がほっっんとに素敵で

 

撮られることがこんなに楽しいの初めて!!

 

 

なんか嬉しくて泣きそうになったの

 

 

初めての経験すぎてわけわかんなかった笑い泣き

 

 

 

我慢してしまったけどw

 

まだ泣くことへの抵抗が完全にとれない爆笑

 

 

 

 

 

 

また機会があったら絶対撮って欲しいって思った!

 

すぐファンになるくらい素敵でした!!目がハート

 

 

 

 

 

 

 

写真はまだもらってないから

 

あがってきたらまたブログに載せようと思います

 

 

 

 

 

自分で撮ったのは

ちびすけとのツーショットしかないw

 

 

 

 

 

 

最後まで泣かずに

 

ずっとおとなしく座ってくれててママは助かりましたウインク

 

 

みんなからも偉いね〜って褒められてた

 

 

帰りの道中は疲れたのかすぐ爆睡でした

 

 

ほんとに頑張ってくれたんだねありがとうおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

あーほんとに楽しくて幸せな時間だったデレデレ

 

 

 

最初は金額とか場所とかの理由で

行くこと自体を迷ってたけど

 

 

くららさんは私が初めて企画したお茶会に

参加してくれて

 

 

その時にジュエリーブランドを立ち上げたいって

 

夢を語ってくれたのをすごく覚えてたの

 

 

だから最後は絶対お祝いしたいなって思って

えいやーって参加を決めたんだけど

 

 

ほんとに参加してよかった〜

 

 

それくらい最高だった拍手飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

しばらく余韻に浸りますw