今月もお待ちかね

ランキング発表やりますねキラキラ

(誰も待ってねーよなんて言わないでねw)

 

 

 

 

 

 

まず

 

まじかるクラウン第3位

 

 

 

 

ブロガーごっこのランキングブログが

ランクインキラキラ

 

これすっごく楽しいピンクハートw

ほんと自己満です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位は

 

2つのブログがランクイン拍手

 

 

 

ひとつはこちら

 

 

 

自分はどんな定義づけをしていて

どんな捉え方をしているのか

 

それを知るだけでもだいぶ世界は変わる気がするよウインク

 

 

 

 

もうひとつは

 

 

 

 

 

私もよくあるんだけど

わかりやすいお友達の話をかきました鉛筆

 

 

 

 

 

 

そして

 

まじかるクラウン第1位は

 

 

 

 

人は疲れてても頑張れちゃうんだよね

 

でもでも自分をもっと甘やかしてもいいんだよ〜って

 

想いを書いてますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ランキング発表でした

 

来月もまたやるねうずまきキャンディ

 

 

お付き合いくださいw