久しぶりにお友達と遊んだ時のこと!

 

 

 

 

すごく小さなことだけど

 

わかりやすいことがあったのでシェアします!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもその子と遊ぶ時は

 

家かカフェに行ったりするんだけど

 

お友達の小学生の子供も連れてくるってことで

 

 

アリオに行こうってなって

 

待ち合わせ花

 

 

 

 

 

 

先に着いたお友達は

 

子供がお腹すいたっていうから

 

フードコートで待ってるって言ってて

 

 

 

 

いざ着いたら

 

とんでもなく混んでて

(ちょうどお昼どき爆笑

 

 

『席ぜんぜんないからフードコートやめよう』って

 

お友達に言われ、一旦離れたんだけど

 

 

お友達の子供が

『フードコートがよかった無気力と言い出すw

 

 

 

じゃあやっぱフードコートにしようって

 

戻ることにしたんだけど

 

 

 

ほんとにすごい人がいっぱいだったから

 

 

 

一回立ち止まって

 

お友達の子供に確認した

 

 

『どこの席に座りたい?』

 

 

 

『あっち』と指をさす

 

 

 

『じゃあちょうど席が空いてて座れるように

 

魔法をかけるね』って

 

 

ステッキを振ってる手振り爆  笑w

 

 

 

 

 

 

じゃあ行ってみようって

 

向かってみた

 

 

 

 

 

入り口近くなってきて

 

あれ?空いてないかもって思って

 

 

 

 

魔法が効かなかったね〜って

 

言葉を用意してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

ひらけた場所のど真ん中

 

 

4名がけの席があいてた爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

お友達も子供も大興奮!!!!w

 

 

 

 

私もよかった〜って一安心笑い泣き笑い泣きw

 

 

 

 

 

 

 

『さっき席探してた時

ぜんぜん空いてなくて大変だったんだよ〜』って

 

 

びっくりしてて

 

 

『しかも椅子がさっきはただの木の椅子で痛かったけど

クッションついてて最高』

 

って大喜び!!

 

 

 

改めてすごいなって思った!!!

 

”節目ごとの意図確認”

 

 

 

 

私1人じゃなく

 

みんなで少し先の未来の意図を合わせた

 

 

 

これがよかった拍手

 

 

1人よりもみんなで合わせた威力はすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な夜を〜ふんわり風船星