”ブログを21日間続ける”って決めたものの

 

 

なんでも続かない私ができるのかな?って

 

 

思ってたけど

 

 

気づけばあと2日になってたよ飛び出すハート

 

 

 

すごい!感動!キラキラ

 

 

 

 

 

ほんとに書く時間がとれず

 

無理かもって思った日もあったけど

 

どんな内容でもいいから

 

 

書き続けてみること

 

目標にしてやってみた

 

 

 

これで

 

なんかタメになることを書かないといけないって

 

思ってたらたぶん続けられなかったと思う爆笑

 

 

 

 

インフルエンサーとか人気ブロガーならわかるけど

 

お前の日常のブログなんて誰が見るねん!って

 

エゴキンマンが囁いてきても

 

無視して書いてましたw

 

 

 

 

 

 

まだ達成してないけど

 

もう達成した気分笑い泣きw

 

 

 

 

ほんとに嬉しい!

 

 

やればできるんだみほも拍手目がハートw

 

 

 

 

 

 

フォロワー減るし

 

アクセス少ないなーとか気になる日もあったけど

 

満足感でいっぱいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

自分のやってみたいこと

 

こーんな小さなことでもいいから

 

今の自分にできそうなことから

 

どんどん挑戦していこうって改めて思ったよ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなブログを見にきてくれて

 

ありがとう飛び出すハート