唯一宇宙理論を気軽に話せる

お友達がいるんだけど

 

 

毎週欠かさず電話していて

 

 

 

その時間があるおかげで

 

どんなに目の前の現実に流されたとしても

 

 

戻れるというか思い出せる時間になっていて

 

 

 

ほんとにその子に感謝してるおねがい

 

 

 

 

そのお友達は年上なんだけど

 

もうほんとに今は気を使わず

 

話せるようになってすごく嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

私もお友達も

 

人のことを悪く言うのが苦手というか

 

悪く言っちゃダメだと思っていて

 

怒りとかのいわゆるネガティブな感情に

 

蓋をしていたタイプだった

 

 

 

 

初めてお互いが思ってたことを

 

言い合えたときがあって

 

お互いに対して思ってることだけじゃなく

 

共通の人に対して思ってたこととか

 

まだオブラートに包んでたと思うけど

 

 

自分の感情を出せたことが嬉しかったのを覚えてる

 

毒出せてすっきりだったw笑い泣き

 

 

 

 

 

そこからかなり

お互い信頼できるようになったんだと思う

 

 

 

 

 

 

 

先週電話した時に

 

出会ってから10年経つって言われたんだけど

 

ぜんぜんそんな長い感じがしなくてびっくり!

 

 

5年くらいの感覚!

 

 

 

 

最近はお互いずっと内観を続けてて

 

ついこないだ

お友達はおっきな思い込みに気付けたみたいで

 

 

『ほんとにいつもありがとう

 

みほちゃんに色々助けられてるよ』って

 

言われたことが嬉しかった!

 

 

初めて言われたわけじゃないのに

 

なんか初めて言われた感じがした!

 

 

 

きっと前よりも

心から思ってくれてるのかなと思うちゅー

 

 

 

 

 

今の私の近くにいる人たちを

 

大切にしていきたいなと

 

改めて思ったラブラブ

 

 

 

 

 

 

私自身も周りの人も

 

みんな愛でいっぱいの世界に

 

なるといいな〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今の私に何ができるかな?と

 

日々考えているキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

おやすみなさいふんわり風船星