今日は書類を確認するだけだったけど

 

 

無事初登園終わりました!

 

 

 

案の定ギャン泣きでした笑い泣き

 

 

 

 

お友達に挨拶したら

みんな集まってきて

 

もうそこから私にしがみついて離れずw

 

 

 

書類の確認するのに離れた瞬間

 

 

ギャン泣きでちょっと可哀想になった爆笑

 

 

 

 

 

少しずつ慣れるんだろうけど

 

 

複雑な気持ちになるね爆笑

 

 

 

 

 

 

頑張ろうねちびすけおねがいキラキラ

 




 






 

新しい生活が始まると

 

 

人間関係も変わりいろんな自分が出てくる

 

 

 

やっぱりまだまだ

人目を気にしてるんだな〜って気づけた

 

 

 

 

もっともっと不要な思い込みや概念を

 

外して自由になりたい

 

 

 

 

世界を信頼して

 

まぢで愛の世界を見てみたい!!!!

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも自分をもっと

 

知っていこう!

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいお月様