こないだ旦那の両親と

 

ファクトリーに行ってきましたブルー音符

 

 

 

いろんなところ行きたいって提案されたけど

 

全部寒いところで旦那が却下w

 

 

今時期は寒いイベントがいっぱいキラキラ

 

 

 

 

 

ご飯食べておもちゃ屋見て

 

ガチャガチャして

 

 

16時からクリスマスツリーが点灯するから

 

わくわくしながらつくのを待ってたラブラブ

 

 

 

 

 

ついた瞬間歓声が湧いて

 

エネルギーが変わる感覚がわかった!

 

 

 

 

 

 きれーい照れ

 

 

 

ファクトリーのツリーはきれいだから

 

毎年見たくなるラブ

 

 

 

 

 

 

 

暗くなるともっと綺麗!

 

 

 

 

やっぱ可愛いもの、綺麗なもの

 

好きなものを見てるとき

 

 

 

気分が最高によくて

いいエネルギーが出てるのがわかるハート

 

 

 

 

 

 

 

大好きなアイスを食べながら

綺麗なツリーを見るラブ最高でした

 

 

 

 

 

子供を連れて出かけるのは

 

疲れるけど

 

 

やっぱ家にいるだけじゃ味わえないものが

 

たくさんあるね!

 

 

 

 

 

最近は宇宙理論がどんどん深く落とし込めてるから

 

理解がやばい!!

 

 

語彙力がないけどw

 

 

この世界の楽しさがわかった気がして

 

もっともっと楽しんでいきたいと思った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日お疲れさまでしたお月様