朝、電話が来て

 

 

希望の保育園に空きが出ましたって言われた!

 

 

 

先月見学行ったところで

 

来月1人退園するから空きが出ますよ

 

って聞いてたの

 

 

だから他に希望する人がいなかったら

 

入れるんだろうな〜って思ってた

 

 

 

 

 

 

 

初雪降った日⛄️

不思議そうに見てたよ♡ 

 

 

 

 

 

あんなに1人の時間がもっと欲しい

 

早く保育園にいれたいって

 

望んでたのに

 

 

電話切ったあと

 

 

なんでか涙が出た爆笑

 

 

 

 

 

ずっと一緒だったから

 

寂しい。って泣いた笑い泣き

 

 

 

 

一生離れ離れになるわけじゃないのに爆笑

 

やばいねw

 

 

 

 

 

 

 

昔友達が

 

子供を幼稚園にいれるとき

 

寂しくて泣いたって聞いて

 

そんなに〜?笑い泣き

 

 

って笑ってたのにまさかの同じ体験w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もともと希望してた保育園じゃないし

 

4月入園まで待とうかなって

 

一瞬思ったけど

 

もうやりたいことたくさんありすぎるから

 

それにはお金も必要!

 

 

だから早く働きたい!

 

自由な1人の時間がほしい!

 

 

 

ってことでいれることにしたびっくりマーク

 

 

 

 

決めたら決めたで

 

 

保育園ちゃんと行けるだろうか、、

 

先生達どんな人だろう、、

 

仕事決めないと、、、

 

 

 

不安がたくさん出てくるけど

 

 

 

どんなんだったら最高か?を

 

早速ノートに書いた照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは旦那が帰ってきたら

 

純粋に保育園が決まったことを

 

お祝いして喜ぼうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な1日を花