前回のブログ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のLIVEは

 

前から3列目ですごくすごく近くて

 

会場に入った時大コーフンしたラブラブラブラブ

 

 

 

決起会のあと

 

周りの人を誘ってタクシー相乗り案を

出して行ったから早く着いたのキラキラ

 

地下鉄で行くって人もけっこういて

 

 

一瞬

 

みんな地下鉄なら

地下鉄の方がいいのかな?無気力

 

ってよぎったけど

 

 

大通公園から近いから

相乗りすればそんなに地下鉄と変わらないし

 

あと寒かったし

 

とにかく歩きたくなかったw

(↑1番はこれ笑い泣きw)

 

 

諦めなくてよかったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

6月のぴあアリーナLIVEは

 

札幌から横浜に家族の協力があって

 

行けただけでも満足だった

 

 

アリーナ席で踊りまくって

すっごく楽しかった

 

 

でも会場も広いし

アリーナ席だけど後ろの方で

 

happyちゃんがめっちゃ小さくて

 

次はもっと近くで見たい!!!!

 

ってめちゃめちゃ強く望んだの🚀🚀

 

 

 

 

だから今回のLIVEで

 

3列目だったのがほんとに嬉しかったーびっくりマークびっくりマークチュー

 

 

もちろんぴあアリーナに比べたら

 

ぜんぜん箱も小さいけど

 

それでも望みが叶って嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も新たな望みが、、、びっくり

 

 

 

安室ちゃんのバックダンサーをずっと

 

やってたユースケさんはじめ

 

ダンサーさん達がかっこよすぎて

 

目が離せなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ここめっちゃ震えた😍

 

 

 

 

 

 

 

もちろんHappyちゃんも最高だった🤍

安室ちゃん大好きだから

安室ちゃんを見てるみたいで興奮したラブ

 

 

 

 

 

そしたらね

 

”ステージで踊ってる気分ってどんなんなんだろう”

 

ってふと思ったの

 

 

 

すごく楽しそうで

 

イキイキしてて

 

キラキラまぶしくて

 

かっこよくて

 

体験してみたい

 

踊ってみたい

 

 

ステージで踊る気分を味わってみたい

 

 

っていう望みが出たの

 

 

 

びっくりした目

 

 

まぢかって目w

 

 

 

 

 

 

そういえば過去に

 

ダンスやりたいって思ったことが

 

あったことを思い出した!

 

 

 

ちょうどKPOPが流行り出した頃

 

誰かは忘れたけど東京から札幌に来て

 

レッスンするっていうのがあって

 

勇気を出して参加したんだけど

 

 

もうね!下手くそすぎて

 

動画見返せないくらい心折れたw

 

 

下手くそでダサい自分見たくない!って

 

感じだった笑い泣き

 

 

 

初心者クラスって感じでもなかったから

 

ダンスやってない私が踊れるわけないから

 

当たり前なのにw

 

 

 

その時に一緒に受けた方が

 

このダンススクールいいよって

 

わざわざ教えてくれたから

 

早速行こうと思ってたけど

 

結局何かしらの理由で行かなかったw

 

 

 

だから今回のこの望みは

すぐやった方がいいやつだなって

なんとなくそんな気がしたおねがい

 

 

 

 

まずは体験に行ってみようかな♡

 

 

 

 

 

 

 とにもかくにも今回のLIVEも

 

最高でしたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な週末を飛び出すハート