happyちゃんのzepp札幌LIVEが

 

日曜日にあって

 

 

やっと少し気持ちが上がってきたラブラブ

 

 

ずっと何故だか気持ちが上がらなかったの爆笑

 

 

 

でもMOMEDを覚える気にはなれないから

 

このまま行く可能性ありw

 

歌だけ聴いてこう!

 

 

 

 

 

そしてここにきて

ドレスコードが白という情報が笑い泣き

 

 

思いっきり全身黒で行くつもりだったよw

 

 

MOMEDTシャツも2枚とも黒だしw

 

 

 

 

 

持ってる服は黒ばっかりで

 

白の服って少ないから

 

 

日曜日までに買いに行きます!!!

 

 

 

 

 

楽しみだなハート

 

 

 

 

 

 

 

これは備忘録だけど

 

 

昨日の配信で

改めて話してた

 

 

人はただの波の違い

揺れの違いなだけであって

 

価値があるとか価値がないとか

 

ない

 

 

もっと細かくすると

全部が素粒子でできている

 

 

 

 

そして

喜びのエネルギー(周波数)が出るものだったら

 

物質的なものじゃなくてもなんでもいいから

 

それを今週意識してみてって言ってたから

 

 

私は早速ふるさと納税の返礼品で

 

牛タンが届いたので

 

それを食べようと思いますラブニマ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとあと今まで

 

”オタク”と呼ばれる人たちに

 

すごく抵抗、偏見を持ってたけど

(ごめんなさいw)

 

 

この理論を知ってから

 

 

 

え!オタクって最強じゃんって

 

気づいた!笑い泣き

 

 

ずっと夢中になって

 

喜びのエネルギー出まくりだもんねw

 

 

 

 

 

いままでLIVEとか行っても

なんかスカしてたよ私笑い泣き

 

 

昔、安室ちゃんのLIVEで

髪型から何からなりきってる人とか

たくさんいたけど

 

白い目で見てたw

(ごめんなさいw)

 

 

でもほんとはやりたかったんだね私w

 

 

 

 

 

 

なので人生で初めて

LIVE用にうちわを作るよチュー

 

 

 

 

こないだ印刷してきて

テンション上がったラブ

 

 

 

 

 

可愛い目がハート飛び出すハートハート

 

いいエネルギーいっぱい出まくりw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは素敵な夜をお月様