お友達から送られてきた

 

ひすいさんのyoutubeが

 

めちゃくちゃよかったので

 

よかったら見てみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からスピリチュアルは好きだったけど

 

ひすいさんは私が深くこの宇宙理論を知る

 

きっかけにもなったんだよね

 

 

ひすいさんの札幌講演会にも行ったことあるし

 

その時サインも書いてもらった照れ

 

 

何かメッセージ入れますか?って

 

聞かれて

 

みほ社長おめでとうって

 

書いてもらったのおねがい

 

 

 

 

 

ちょうど予祝の本が出た時だった

 

 

 

 

その時から

 

社長という響きに憧れてたのに

 

 

いまだにまだその夢は叶えられていない

 

 

というか何もしてない笑い泣き

 

 

そりゃ叶うはずもなくw

 

 

そろそろ動き出したい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻って

このYouTube全部よかったんだけど!

 

私は特に

 

アフリカの村のお母さんたちが

 

小さい頃から

 

 

”自分が自分の1番のファンでいなさい”

 

 

って教えるのが

めちゃめちゃいいなって思った

 

 

 

 

 

これ私も絶対やる

 

 

 

子供の時からこんなふうに

 

自分のことを大好きでいられたら、、

 

 

そしてそれが日本中みんなが思えてたら

 

 

今とは全く違う世界になっちゃうね

 

 

 

 

私も小さい頃からこれを

 

教えて欲しかったw

 

 

 

お母さんが子供の1番の味方とかは

よくありがちだけど

 

お母さんでもなく

自分自身が絶対的味方って

 

最強だよね

 

 

誰かに認められなくても

自分自身が最高って思えてたら

 

外の意見は気にならないもんね

 

 

 

 

今はママになって

 

実践できる場があるので

 

これ絶対やる

 

 

 

 

 

 

ひすいさんのYouTubeに出てくる

 

ショーゲンさんのYouTubeも

 

すっごくよかったので

 

よかったらこちらもラブラブ

 

 

 

 

 

これだけじゃなく他のも

すっごくよかったキラキラ

 

 

 

日本って世界から見たら

すごく小さい島国なのに

とっても素敵なんだな〜って

感動したよ

 

 

 

 

 

日本人に生まれた意味

 

この時代を選んで生まれてきた意味

 

 

ぼんやりだけど

 

きっときっとあるんだろな〜って

 

思うキョロキョロ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは今日も素敵な夜をお月様