前回のブログを書いた後

 

 

インスタにも同じような内容の投稿をした

 

 

 

このブログは何も抵抗なく書けるけど

 

 

インスタはこのブログより見てる人も多いし

 

 

いろんな友達が繋がってるから

 

 

正直抵抗出まくりだった

 

 

 

恥ずかしいとか

暗い内容だからどう思われるかなとかチーン

 

 

 

 

 

でもでも自分の感じたことだし

 

 

 

私たちはほんとに

尊いんだよー!!ってことを伝えたくて

 

投稿を見た誰かに

何か感じてもらえたらいいなって思って

 

 

えい!って

 

投稿したの無気力

 

 

 

 

 

 

 

投稿した直後は

 

いいねの数

 

やっぱ少ないなとか

 

 

気になったりしたけど

 

 

満足感はすごくあってニコニコ

 

 

 

 

 

 

いいねの数が少なくても

 

何も問題はない

 

私の価値は変わらない

 

って何度も自分に言い聞かせて

 

 

 

とにかくやりたいことできて

 

満足できたってことに

 

意識を向けてたら

 

 

お友達から心配のLINEやメッセージがきて

 

びっくり!

 

正直来るなんて思ってもなかったから

 

嬉しかったキラキラ

 

 

 

その中にインスタは繋がってるけど

 

遊んだりする仲ではない子(いるよね笑い泣き

 

からメッセージが来て

 

 

 

 

『余裕のない日々を過ごしてるけど

 

みほの投稿を見て

 

わたしも後悔ないように生きようって

 

思えたよ』って言ってくれて

 

 

 

すごい嬉しかった赤ちゃん泣き

 

 

 

 

伝えたかったことがちゃんと

 

届いてるんだなって

 

 

なんか感動したびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

なかなか文章にすることが苦手だったり

 

自分の話をするのは苦手だけど

 

今は自分が感じたこと、自分に起きたことを

 

外に出したいって思いが強いから

 

そのままやってみようと思います!!!

 

 

 

 

 

 

いつもブログを見てくれて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

 

 

素敵な1日をスター