こないだの誕生日は

 

 

朝からお友達にお祝いメッセージを

 

たくさんもらい

 

 

その他はいつもと変わらない

 

息子との時間を過ごしていたら、、

 

 

 

 

 

ピンポーンって

 

 

なってモニター見たら

 

 

旦那がいた!!!!w

 

 

 

 

 

急いで出たら

 

 

誕生日おめでとう!

 

 

ってお花とケーキを持ってたびっくりマーク

 

 

 

 

 

プチサプライズびっくり

 

 

 

 

 

 

色々調整して

早く帰ってきてくれたみたい

 

 

こういうの嬉しいよねデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はもちろんお寿司でしたラブ

 

 

 

 

 

買いに行こうと思ってたんだけど

 

めんどくさいな〜って思ってたら

 

 

出前館で海鮮丸が半額セール?を

 

やっていたのでそれにしたハート

 

 

 

 

 

 

3人前だったけど

2人でぺろっと食べたチョキ

 

 

ネタがぜんぶ新鮮で

最高に美味しかったラブラブ

 

ほんとに全部脂のっていたし

イカとタコも柔らかくてほんと新鮮って感じ!

 

 

美味しすぎたラブ

 

お寿司大好きだから大満足♡

 

 

 

中トロとか入ってて豪華だったし

 

サイドメニューも頼んだのに

 

全部で4000円弱で食べれて

 

ラッキーだったキラキラ

 

 

 

 

 

 

いつもとたいした変わらない日だったけど

 

それでも嬉しい幸せな1日でした花

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をスター