バシャールが唱える

ワクワクの公式

 

 

・その瞬間最大限ワクワクすることを

 

・できる限り行動に移す

 

・結果を期待しない

 

 

 

 

 

 

 

 

これをhappyちゃんがさらに解釈してて

 

 

”ワクワクすること”は

 

3次元的に大きな夢を抱いた時に

 

沸き起こるワクワクではない

 

 

 

 

ワクワクとは

 

自分自身で在る=本音

 

 

 

本音で存在するということらしい

 

 

 

 

 

・その瞬間最大限本音で存在することを

 

・できる限り行動に移す

 

・結果を期待しない

 

 

 

 

 

 

なるほどびっくり

確かにこれならわかりやすい

 

 

 

 

 

 

でもこれができない人

きっと多いよね

 

 

 

私もそうだけど笑い泣き

 

 

 

 

本音で存在するって

 

なかなか難しいと思ってしまう笑い泣き

 

 

 

私はこれがいいとか

 

これは嫌だからこうしたいとか

 

ナチュラルに我慢してるもんな〜

 

 

 

時には言いにくいこともあるもんね

 

 

 

 

 

嫌われたくない

迷惑かけたくない

輪を乱したくない

 

などなどいろんな思いがあって

 

我慢してること多々あるなー爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもhappyちゃんは

そこを根気よくやってきたから

 

拡大し続けているんだろうな〜

 

 

 

そう思うと

 

もうやるしかないですw

 

 

 

 

 

 

 

 

人からの評価とか

嫌われるかもって

思いがなくなったら

 

何かやりたいことを始める時

 

とっても身軽だよね!!!

 

 

 

 

 

みんな一人一人

 

源から全肯定されている

 

 

ここを忘れないで

存在することができたら

 

絶対無敵になれるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

早くその感覚になってみたい

 

 

 

 

 

 

実験あるのみ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして8/25の今日は

 

私の誕生日なんですお祝いケーキ

 

これといって用事は

ないんだけれどw

 

朝からお祝いメッセージが

 

きていて嬉しいラブラブ

 

 

地球に生まれた日だし

 

お祝いされるのはやっぱり

 

嬉しいね

 

 

 

旦那に何食べたい?って

 

聞かれたから

 

ケーキとお寿司が食べたいと

 

言っておいた照れ

 

楽しみラブ

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今日も素敵な1日を花